※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

⚠︎愚痴です!旦那が嘘つき、逆ギレばかりで疲れます。付き合いたての頃、…

⚠︎愚痴です!
旦那が嘘つき、逆ギレばかりで疲れます。
付き合いたての頃、タバコ、ギャンブルをする人が嫌なことを伝えていました。それを伝えると嫌な思いさせたくないからやめるといってくれましたが、その後2回ほど嘘をつかれていました。
もう嘘ついたら別れると伝えて、彼が変わるのを信じて結婚も決断しました。
しかし妊娠中で匂いつわりがあったりする時も、仕事終わりタバコの臭いがしたり、車や作業着にゴミがあることも何度か。
毎回聞くと、会社の人が吸ってるから〜とか自分の友達や後輩のものだと言い張り、さらに信じてくれない、疑うなんて酷いとキレられ。
結局出産後、里帰り中に辞めてなかったことが発覚しました。

それ以外にも自分から色々辞めると宣言したことを今更になって「俺は縛られてる。我慢してる。追い詰められたからこうした」と逆ギレ。いやいや、私もたくさん我慢して追い詰められてますけど…旦那さんに合わせて家族や友達から離れたところで暮らし、夢も諦めました。すべては旦那のことが好きで、言葉を信じてたからそれでもいいと思ったのに。
結婚、出産してからガラッと性格が変わり、もう昔のように仲良くすることは自分の中では諦めてます😂

同じように旦那に嘘つかれたり、結婚出産後に性格が変わった(本性出した)ような経験した方いますか!ぜひ愚痴やストレス発散方法あったら教えてください!

コメント

くまったクマ

うちの旦那も私に内緒で借金してます。洗濯物のポケットの中に明細が入っていたので間違いないと思ってます。派遣で給料安月給なのに小遣い25000円欲しい言うし、嘘までついて借金してるやつは駄目だよなぁってわざと自分はイイコちゃんアピールしてきます。明細見つけたとき問い詰めたりはしてません。どうせまた嘘つくので。あいつの給料残さず自分の方と子供の方に支払い以外は貯金してます。年金もらうようになって仕事も出来なくなったら捨ててやろうと思ってます。その時は老後のお金も無いからそれが私からの復讐です。

• はな

はな

借金は嫌ですね…。
    時間はかかりますけど、老後が楽しみですね😊後から取り返しがつかない頃に後悔すればいいと思います。

• 1月6日
  • くまったクマ

くまったクマ

そうですよね😂

• 1月6日
こはまま

元旦那が酷かったです笑
嘘つきだし人の財布からお金持っていくし友達から借金してるし、パチンコ禁止にしたのに、仕事行ってくる!と言ってパチ屋にいた事も何度か。最終的にはパチ屋に離婚届を持って凸しましたwww
その後離婚し
養育費払うから子供達にあわせてくれ、と言われたので払うなら会わす。という約束しましたが払われたのは1回だけでしたwww
今、私は再婚して主人も居るので
相手のことは全くわかりませんがwww

• はな

はな

パチンコ屋に離婚届持って凸はかっこいいです!(笑)
    結局は家族のことなんか考えてないんですよね。離婚して正解ですね😞

• 1月6日
  • こはまま

こはまま

最初は悩んで
    自分が我慢すべき。とか
    思ってましたが
    旦那いない方が
    貯金できるし
    贅沢出来ましたwww

• 1月6日
  • はな

はな

一緒に居て自分と子供にとって良いことが少なくて辛い思いするくらいなら居ない方マシって思いますよね…。
    ある程度見切りつけて決断することも大事ですね😖

• 1月6日
  • こはまま

こはまま

うちは、
    上の子がお父さんと理解してからの離婚だったのでそこだけ、可哀想だなぁ。と思いましたが、小さいうちに離婚すれば次に進みやすいかもしれません( ˙_˙ )
    あくまでも、私の意見ですが(❁´ω`❁)

• 1月6日
  • はな

はな

物事の理解がつく年齢だとやっぱり可哀想と思ってしまいますよね…トラウマになったり😢
    でも我慢して夫婦喧嘩ばかりだったり、お母さんが泣くような生活だったら離れた方が子供のためかなとかも思います😢

• 1月6日
  • こはまま

こはまま

ほんとそれです、
    子供からしたら
    両親の喧嘩はとてもストレスになるそうなので・・・

• 1月6日
  • はな

はな

私はまだ今後離婚するか、なんとか関係を修復するかはこれからの旦那の行動次第ですがお互い子供のためにも幸せになりましょうね😭
    再婚相手の方と、子供と、幸せになってください!

• 1月6日
  • こはまま

こはまま

ももさんも、無理なさらないでくださいね(❁´ω`❁)
    お子様との時間も楽しんでください!
    新生児期あっという間なので(❁´ω`❁)

• 1月6日