※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
家族・旦那

インフルになって 病院へ連れてってくれた 小まめに冷えピタ変えてくれ…

インフルになって
病院へ連れてってくれた
小まめに冷えピタ変えてくれる
水枕作ってくれる
うどん作ってくれる
スポーツドリンク買ってくれ
すごい嬉しかったんですが
(自分も疲れ気分が乗らなかったみたいで)旦那も遊ぶ約束キャンセル
3日分洗ってなかった洗濯物溜まってる(2日間すごい天気良かった)
次の日仕事でそろそろ寝るか!て言うけど自分の食べた食器洗ってくれた形跡なかったので飲み物取りに行くついでにキッチン行ったら食器がまだ残っており、朝残ってるの見たら嫌なので咳しながら洗い、終わって寝室戻ったら旦那は私のスマホでゲームしながら「そんな無理しなくて、やらなくていいのに🙂」て

終わって所々モヤッとする事があったけど
求めすぎなのかな。看病してくれただけありがたく思わないといけないのかな。

今日から旦那は仕事だったけど無駄に具合悪いふりしてまともにお見送りしなかったけど謝ったほうが良いか悩み中...

コメント

あまじ

やってくれた事に目を向けてありがとう‼️お陰で助かったよ‼️と笑顔でお出迎えしてあげたら満足してくれるんじゃないですか??

手の上で転がしてまた次何かやってくれるように繋げる方が得策だと思います!

はじめてのママリ

洗い物がそのままでも気にならないか、気になるかの違いかもしれないですね💦
「食器洗って欲しい」と伝えたら、洗ってくれていたとも思います☺

見送りしなかった事を謝る必要はないので、帰ってきたときに普通に迎えるでいいと思いますよ。

37nosk

洗濯や食器洗いって普段やってない人からすると『溜めとくのが気持ち悪い、こまめにやらなきゃ』って感覚がないみたいですね💦私が手足口病でダウンした時の旦那も同じ感じでした😭

着るものなくなってから洗わなきゃって気付くみたいです💦💦 普段から『食器洗いだけお願い』って頼んだりして毎日の習慣にしない限り難しいんだなって感じました😅