※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

主人が知らない友達を家に呼び、夜中まで騒いでクレームが来た。主人に謝罪させるべきか悩んでいます。

最悪です、、、
私はいま実家に娘と帰省していて、主人は家にいるのですが、昨日友達を数人家に呼んでいたみたいです。
私は、事前には聞かされてませんでした。
知らない人達なので、私がいない間に家にいるなんて嫌だなと思ってたのですが、先程管理会社から電話があり、数件の部屋から、夜中まで騒いでてうるさかったとクレームがあったと言われました。
数件から言われるって、よっぽとですよね。
管理会社には、私は家にいなかったので詳細はわからないと説明し、謝罪しましたが、主人から直接、迷惑のかかったお宅に謝罪に行かせるべきですよね?
普段、娘が踊ったり大きな声出すと、うるさいって怒るくせに、何やってんだって感じです、、

コメント

もふもふ

数件からというのは異常ですね。どんな騒ぎ方したんだろう…。
謝罪は旦那さんに行かせるべきです。

• まる

まる

旦那は仕事中なのでとりあえずライン送ったんですが、ごめんなさいしか来てなく、どういう状況だったかわからないです😭ほんの最悪です。

• 1月6日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

私なら管理会社に旦那の連絡先教えて、詳細聞いてもらいます!
その方が事の重大さわかる気がするので…

管理会社から連絡来たけど私状況分からないからそっちに連絡してもらうことにしてる。
私にもどう対応したのか含めて状況説明して。

みたいな感じで旦那にはメールなり電話なりします(´・ω・)

• まる

まる

旦那に最初電話をしたみたいなんですが、仕事中なので出なかったみたいです。
    旦那に聞いたところ、トランプのルールを説明してて大声になってただけだと言われたんですが、それだけで数件からクレームきますかね?

• 1月6日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

トランプのルール説明だけでクレーム来ないと思います(´・ω・)
    窓全開で夜中とかなら分かりませんが…

• 1月6日
  • まる

まる

そうですよね🤔冬に窓全開にもしないでしょうし💦ほんと勘弁してほしいです、、

• 1月6日
れん

自分がやったことなので、旦那にいかせます。

• まる

まる

旦那に行かせます!

• 1月6日
チム

クレームが来るってよっぽどですね💦
はろーさんがいない間にいろんなことが起こり、腹立ちますね😥

• まる

まる

ありえないです。もうぜったい家に入れるなと言いました!

• 1月6日

正直異常では…?数件から苦情が来るなんてよっぽどです…。部屋で爆音で音楽でもかけたんですかね…?
私なら夫をきつく叱って自分のお小遣いからお詫びの品を買わせて謝罪させに行きます。
こんな常識のない父親がいる家だと思われたくないから今すぐいけ。と私なら言い過ぎかもしれませんがそう脅します。

• まる

まる

ありえないですよね、旦那が言うには、トランプをしてて、ルールの違いで言い合いになったみたいなかんじらしいです。そのときに大声だったそうで。
    それもしょーもないけど、それくらいで数件からクレームくるほどになりますかね?😢
    ほんと迷惑だし恥ずかしいです。

• 1月6日

退会ユーザー

もうその言い合いがどれほどの大声だったんでしょうね…。男性数人が同時に馬鹿でかい声で言い合いしたんですかね…。何はともあれはろーさんがご自宅にいない間に大変でしたね…。

• 1月7日

それは羽目を外し過ぎだと思います。

管理会社からいろいろ苦情がきたのはよっぽどだと感じました。

旦那さんが一番悪いと思いますので直接謝罪しに行け!って私なら怒ってずっと説教します!
大人げないなぁと思いますよ。

• まる

まる

そうですよね、怒りました!二度と友達も呼ぶなと言いました。

• 1月6日

退会ユーザー

はろーさんも大変でしたね…
    自分がいない間にめちゃくちゃなことをされて嫌な思いだったと思います。
    共感します…😭

そうです😃それでいいと思います!
    奥さんは強くないと❗(笑)

• 1月6日