※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

娘40度、私39度熱あって、旦那仕事休めないから義母が遠くに住んで…

娘40度、私39度熱あって、旦那仕事休めないから義母が遠くに住んでるけど来てくれるらしいけど、薬飲んだら私の熱は下がってきたし病院くらい私が連れて行かないと行けなかったかな、、甘え過ぎですかね?わざわざ来てくれるの申し訳ないかな、、

コメント

いーいー

熱は下がっても菌はまだあるので他の方に移ったり、ご自分が熱を振り返すと大変なので来てもらって正解だと思います!

• ちょこ

ちょこ

お返事ありがとうございます😢来てもらって移したらどうしよとかいろいろ考えてしまって、、実母なら気兼ねなく言えるのですが、実母も体調崩してて、、

• 1月6日
  • いーいー

いーいー

大丈夫ですよ!
    義母さんももしかしたら移るかもしれない。というのは覚悟の上ですし、移りたくなかったら何か理由付けて断ると思います😊
    ここは甘えると義母さんも頼られてると思って嬉しいかもしれませんよ!
    後日、何が御礼したらどうでしょうか?😊

• 1月6日
  • ちょこ

ちょこ

優しいお言葉ありがとうございます😢そうですね🙇‍♀️何か御礼しようと思います😢😢

• 1月6日
  • いーいー

いーいー

高熱辛いですよね💦
    私も年末、下の子の胃腸炎が移り高熱出たときは寒気もして辛かったのでお気持ち分かります😭
    お子さんもちょこさんも、ゆっくり休んで早く元気になって下さい😊

• 1月6日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😢久しぶりに高熱出て辛いです😢
    ゆっくり休ませてもらいます😢

• 1月6日