※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日、ママリに愚痴を書きました😮‍💨↓以前投稿した内容です↓義母に疲れま…

先日、ママリに愚痴を書きました😮‍💨

↓以前投稿した内容です↓

義母に疲れます…
「〇日休み取ったから、会いに行くねー😊」って連絡きました😢こっちの予定はお構いなし😑

「全然会えなくて悲しいです😭」とも書いてありました…😑

やはり子供を会わせないとダメですかね…🤔
嫌いなので会わせたくないです💧

↑と投稿しました!

みなさんに聞いてもらってスッキリ😆したのですが…
「その日は予定あるので」と断ろうとしたら、
旦那が会わせたいと言うので、
仕方なく「じゃあ2時間くらいで帰ってほしい」と旦那に伝えました。

そしたら義母が旦那に「こっち(義実家)にみんなで遊びにおいで」とLINEしてきました🤨!

義母がこちらの予定も聞かずに勝手に休みを取った日に、車で3時間かけてこちらが何故会いに行かないといけないのか!!!全く意味が分かりません!

旦那が行けないと言うと、「じゃあ〇〇の家で(うちです)お昼用意してもらってみんなで食べよう」だそうです😑何故に義母の休みに合わせてこっちがお昼の準備をしないといけないのか…

またイライラしてしまったので、投稿させてもらいました🙇!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

自己中にもほどがありますね、、
せめて100億1万歩ゆずって、
外食(1時間程度)かなあ…
会いたくないですよね…

はじめてのママリ🔰

なぜ決定権が義母にあるのか😅
お伺いを立てるってことができないのですかね…
強烈ですね😂

もしそれで旦那さんが了承するなら、旦那さんに弁当かパンでも買ってきてもらってはどうですか?笑

はじめてのママリ🔰

図々しいにも程がありますね…

ご主人に「こっちも予定合わせたり、家の片付けとかしてるんだから、ご飯くらいは途中で買ってきてよ」くらい言わせていいんじゃないですか?🥲

こういうのって最初から言い続けないとずーーっと続くと思います💦早いうちにどうにかしてないと…