※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

7ヶ月の子供と外食したいですが、青森市で赤ちゃん連れOKなお店を知っている方いますか?

若干人見知り克服中、ひとり座りができ始めてる7ヶ月になる子供がいます
外食をしたいのですが一度もしたことがないです
これからハイハイなどし始めたらもっと大変になるかなとふと思い、そろそろ外食してみようかなって考えてました
青森市で赤ちゃん連れでも行けそうなお店知ってる方いらっしゃいますか???

コメント

ママ

私がよく行くのはゴロウのランチ(予約して座敷にしてます)とりんご日和カフェ(三内の)は座敷があって土日や平日にランチに旦那と行きます😊♡旦那のお気に入りです😂♡今はお子さまランチ食べに行きます♡

あとは龍園や腰が座ったらAベイの中もパスタ食べに連れて行っています😊無難なとこだとペンとハウスややまなか屋はバウンサーもあるのでよく行ってましたし、ホテルランチはどこも従業員が優しいです😊あとは座敷なら天ぷら京とか、我が家はむつわんに週一でランチに行ってました😂あとは市内なら芝蔵の1番奥の座敷に連れて行ったこともあります。

カフェ0371は子連れ多いので予約して行くと幸せな気分になります😆お子さまカレー美味しくて、親が食べてます😂

• みみ

みみ

知らないお店たくさんです!今度行ってみます!教えていただきありがとうございます!

• 1月6日
  • ママ

ママ

一応最初ならペントハウスかカフェりんご日和かカフェ0371が無難かなーと😊♡全部予約の時に座敷で予約すると良いです😆小さい子がいるので〜と伝えると楽ですよ♡
    カフェ0371は簡易式のベビーベッドあるのでそこでおむつ替え出来ますし、ペントハウスもおむつ替え出来ます!りんご日和は本当に人気で昼過ぎると混むので予約すると楽です〜♡

• 1月7日
  • みみ

みみ

検索してみました!いい感じのお店ですね!細かい情報もありがとうございます!

• 1月8日