※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
妊娠・出産

8ヶ月に入り血液検査をしました。前回した血液検査では風疹のことしか先…

8ヶ月に入り血液検査をしました。前回した血液検査では風疹のことしか先生に言われてなかったのに、看護師さんに前回、サイトメガロとトキソの抗体がなかったのね〜先生にいわれたでしよ?って今更…(=o=;)聞いてないよ〜聞いてたら気をつけたのに…。姪っ子達にご飯上げたりしたし…今回の検査でどうでるかですけど(泣)

コメント

まひろちん

気になりますね。
看護師の言い方もひどいですね。
先生にしっかり確認されましたか?

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

今更聞くのもな〜って思って聞かなかったです。今回の血液検査の結果の時に聞いてみます。お腹の張りが出てきてて張りどめ薬貰ったりで他に気になることも言われて…

• 5月10日
  • まひろちん

まひろちん

そうなんですね。
    心配や不安に思うことで、聞いて悪いことはなにもないので、質問しわすれないように、メモや付箋に書いて持って行ってくださいね。

• 5月10日