※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目はまだ作る気ないし、治療中で薬飲んでるから出来ないって言ってん…

2人目はまだ作る気ないし、治療中で薬飲んでるから出来ないって言ってんのに、義母と会う度『できたの?』って言ってくるのなんなの?『痴呆ですか?』って言いそうになったわ〜

コメント

Ayunn

義母からの『出来たの?』の言葉の裏側を見てましょう。『まだなの?いい加減早く作って!』って言われてますよー🤣
母体のタイミングや夫婦間でのタイミングで本来良いのに、こういうデリケートなことは実の両親からだって言われたくないことだし、ましてや旦那の親だったらドン引きしちゃう…(^^;

みほ

私なら、「まだ、治療で薬飲んでるので出来ないんです〜😅‪‪💦‬ また出来たらこちらから言いますね」って言います😊

にしても、会う度にできたの?って聞かれるのウザイですね😅‪‪💦‬
人様の義母にすみません(>人<;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似た様なこと言ったことあるんですがダメです😂👎

• 1月6日
りり

鬱陶しいですね😅旦那さんから言ってもらえないのであれば、自分で言うしかありませんよね💦
相手の気遣いがないなら、こっちもズバッと言っちゃっていいんじゃないかなと思いますが😅