※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lee
ココロ・悩み

断乳が辛くて、夜間は泣き止まず悩んでいます。旦那が支えてくれて感謝。息子の断乳が難しく、再び授乳に戻るのがつらいです。

断乳が辛いです。
4月半ばから末にかけて
職場復帰予定です。
保育園受かって慣らし保育完了したら
復帰って形なんですが
夜間断乳2日目。
日中は母乳なしでもいけますが
夜間が口寂しいのかギャン泣きで
おしゃぶりぶん投げられキーキー騒いで
ギャーギャー泣きます。
わたしも精神的にやられホロリと涙が。

旦那も仕事なのに
お前抱いてても泣いてるんやから
俺台でも同じや!
俺抱っこしたるわ!ちょっと座って!!
って旦那の優しさにもほろり…


娘の時はすんなり断乳やったのに
息子はなぜか大変すぎて。
寝ぼけて朝方授乳してたし
また振り出しに戻るですね。


つらい!

コメント

🐣

女の子より男の子の方が
おっぱい欲しがって断乳大変って
聞いたことあります🥺
自分も男の子を持つ親なので
いつか…と身構えています。
子育てって大変ですよね
頑張りましょう😣!!

  • Lee

    Lee

    そーなんですよね!
    また今朝も寝ぼけて授乳してました😭😭
    断乳こんなに大変とは😭

    • 1月6日
  • 🐣

    🐣

    絆創膏貼ったり、酸っぱいの乳首に塗ったりって聞いたことあります、、、🥺

    • 1月6日
  • Lee

    Lee

    してみます!

    • 1月6日