※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福岡市東区箱崎周辺で、朝から夕方まで開いている支援センターを探しています。JRや地下鉄で行ける場所でも構いません。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

福岡市東区箱崎らへんで、朝から夕方まであいてる支援センターのようなところってどこにありますか?
ホームページ見たのですが、〇曜日の午前のみ、のようなところしか見つけられず💦
JRや地下鉄で行けるところでも大丈夫なので福岡市に住んでる方どこかご存知でしたら教えて欲しいです😭

コメント

みーこ1001

香椎とゆめタウン博多に子供プラザがありますよ!

さとみ

支援センターって、子どもが遊んだりできる所ですか?
福岡市は子どもプラザっていう名前で、箱崎の近くだとゆめタウンの中にありますよ!東区だと他に香椎と三苫にあります😄
天神のあいくる(児童会館)もたくさん遊べて楽しいですよー🎵

せいまさまま

東区筥松の公民館は、月曜日の10時から15時まで利用できます。
筥松会館であってる『いこいこサロン』は水曜日の10時から16時まで利用できたと思います。でも、ボランティアさんの事情でお休みの時もあります。
東保健所で確認するといいですよ😃