※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
ココロ・悩み

夫の周りにいる女性が不快な行動をしている。夫に好意を持っている様子。その女性と夫が似ている。どう思いますか?

夫の周りにいる特定の女性についてです。
女性→20。独身。保育士と言っているが、資格はなし。創価学会。
夫とは車のチームの友達からの紹介。夫がプライムに勧誘しプライム会員になったという経緯があります。

車のチームに入ってるくせに、自分で車を改造できずいつも私の夫を頼ってきます。
私の子供に対して糖分が多いジュースを勝手に飲ませたり、ディズニーのものなどプレゼントしてきます。
私達家族の家にあがっても、お邪魔します。お邪魔しましたも言えない。
私の夫に対しボディータッチが多すぎる。私の夫から離れようとしない。
私の夫が車のドア(助手席)を開け、荷物を取ろうとしていると、車のドアを閉めて夫の足がドアに挟まれてるのみて笑う。

毎日のように夫に電話してくる。
私がいるときに、上の娘に、「私とパパと暮らそっか」と言っているのも聞いてしまいました。

皆さんこの様な女性をどう思いますか?
自分の旦那さんにこの様な女性がいた場合どうしますか?

因みに私の夫はその女性(タバコすっているので興味なし)ですが、見ている時女の私が見るかぎり、私の夫に好意を持っている様に見えます。その女が好意を抱いている男性と私の夫が性格、見た目が似ているので。

批判はいりません。

たくさんの回答お待ちしています。

コメント

正直嫌だということを伝えて、離れてもらいますね。
というか私ならまず家に来た時点でキレますね(笑)

• hiro

hiro

イライラオーラはだしたんですけど気付いてくれなくて💦

• 1月5日

退会ユーザー

ちゃんと嫌なこと伝えないと分からないかと思いますよ!!
    うちなら絶対あり得ないですし、出ていきますね🤣

• 1月5日
  • hiro

hiro

嫌なことは言ってるんですが私がまだ、夫が好きなので😓

• 1月5日
ミク

私ならあまりにもイライラが止まらなかったら主人に
彼女とサシで会うのは浮気とみなします!
宣言しちゃいます!!

• hiro

hiro

それ言ったら、法律上浮気にならないんだよ。俺はあいつ好きじゃねえし。って言われて。

• 1月5日
♥2+1♥

旦那さんが本当にその女性に興味がないのであれば、ハッキリと今の旦那さんと女性のコミニュケーション方法とか関係が嫌だから関わらないでほしい!!って伝えて、自分の目の前でメールか電話で「嫁が嫌がるから、必要以上に連絡はしないし君(女性)もしないでほしい。」と連絡してもらいます。
私も以前旦那が務めてた勤務先の取引相手の職場の女性がやたら毎日連絡+内容も「今日全然目合わせてくれなかったから寂しかった」など好意があるような連絡してきてたので目の前で連絡させました。
まぁそういう女は(多分その女性も)言っても変わらないと思いますが…
最終的に私は自分が直接相手に旦那の目の前で電話しました!

hiroさんもあまりにも言っても変わらなければ
旦那さんとの過度なやり取りの内容など証拠に残しておいて「何度注意しても変わらず毎度、精神的苦痛を与えられ夫婦生活が乱れつつある。」と訴えることも可能だと思います!

一番良いのは、旦那さんがちゃんとhiroさんの気持ちを理解して旦那さん自身が距離を置いたり、女性との関係を変える努力してくれるのがいいんですけどね…

• hiro

hiro

私の夫は結構鈍感で相手が好意もってるのも気づかないんですよ。

今日、車のチームの集まりに子供と私もついて言ってて、オムツやパンツは車の中で替えてるのにも関わらず、車のドア開けておむつ替えてるので閉めてくれませんかと言っても笑ってて閉めてくれなくて、こんな女が保育の仕事してること自体ありえないと思ってしまって。

• 1月5日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

男の人っていつまでもモテたい気持ちがあると思うので、鈍感なフリしてるだけもしれないです。
    決定的な浮気はするつもりは無いとは思いますが、それでもただ単純に女性に好意を持たれてるのが、嬉しいって気持ちがあるから鈍感なフリをしてる可能性もあります。
    …というのも、うちの旦那がそうだったので、あくまで可能性の話ではありますが💧

女性は聞いただけでも、完全に旦那さんに好意を持っていて、hiroさんに対して敵意というか少々小馬鹿にしてる感じもありますよね…自分が旦那さんに過度なコミニュケーションとっても旦那さん自身も何も言わないから余計に調子乗ってるんだと思います。
    そんな人がもし本当に保育士だったら信用して預けたくないですよね。

旦那さんに目の前で必要以上な連絡はしないように言ってもらってはどうですか?
    それを断るようなら、なぜ断るのか。車関係の相談等は旦那さんじゃなくても他のチーム仲間でもいいと思うので、hiroさんが嫌がってるにも関わらずわざわざ旦那さんが断る理由はないと思うので、それでも連絡取り続けたい。家にも呼びたい。などと言うならそれは完全に旦那さんにも多少の揺らぎ(モテて嬉しいなど)があるからとしか思えないので、今後もズルズル続かないためにもとことん旦那さんと話し合った方が良いのかなって思います。

• 1月5日
  • hiro

hiro

今まで浮気に近い行為をしてたタイプとは違うので夫のタイプじゃないんです。

今回、結構頭にきたので夫と話し合いの場を作って言ってみたいのと、張本人に会った時に直接言おうかなと思いました。

• 1月5日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

旦那さん浮気に近いことをしてた前科があるのですね…
    んー尚更不安ですが、でもタイプじゃないだけ安心と取るかはhiroさんの考え次第ですが
    私だったら浮気に近い行為をしてた前科があるならタイプじゃないというだけでは納得出来ないですし、より不安で仕方ないです。
    そうですね、旦那さんに話すのも良いですが、女性に直接言うのも良いと思います。
    言っても笑われるようでしたら車のチーム関係の人に相談してチーム替えしてもらうとか
    旦那さんと関わらないように出来るだけ距離を取れる方法を考えるのも良いと思います。
    うまく話し合いが進みますように…✨

• 1月5日
  • hiro

hiro

ありがとうございます。
    旦那は強い女は好きじゃないので。
    デブ専で人前でイチャイチャできない子がタイプなので😱

その女は、剣道段持ち、柔道段持ちなので夫は自分より強い女性には愛はないとずーっと言ってます😔

まだその女が自分より可愛くて綺麗でって言われたら負けたなって思うんですけどね😓

タバコ吸う女に私の娘に近づいてほしくないです😤

• 1月5日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

段持ち…強いですね…笑
    段持ちなだけでも強敵に見えますが、hiroさんは旦那さんの奥さんで、子供のママで、女性は同じ土俵に上がることも出来ない訳で
    女性に勝ち目はないとは思いますが、子供にまで一緒に暮らそうなど言うくらいだから
    よっぽどの根性なんだと思うので強気で頑張ってください💪
    普通じゃありえないことを普通にしてるので、本当神経疑っちゃいますよね…
    タバコ吸う人は近づいて欲しくないですよね!世の中本当に嫌な女もいるんですね💧

• 1月5日
  • hiro

hiro

なんだろ、田中みなみさんみたいな感じだったら勝てないだろうなと思いますがあんな女にも負けたくないので🤬

なんで世の中他の人の夫を好きになったり略奪しようとする女がいるのか気持ちが分かりません。

• 1月5日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

田中みな実さんみたいな人だったら、余計モヤモヤしちゃいますよね!笑
    確実に自分より上だ…でも、私は嫁だ…って💧
    話を聞いてた時はかなり強気な人だなーって思ったので、余程綺麗な人なんだろうなって思ってましたが、有段者ともなるとまたイメージが変わってきますよね😂

本当、ありえないですよね…
    知らないで好きになったとかならまだしも、
    彼女じゃあるまいし奥さんがいるって言ったら、普通諦めますよね!
    ましてや子供もいるっていうのに…どんな神経してんだか😡💢
    でもそういう人って今までもそういう恋愛しかして来てない人で、結局は1番にはなれないままで寂しい人なんだろうな…って思ってしまいます。笑

• 1月5日
  • hiro

hiro

Twins👶🏻👶🏻Mamaさんに話聞いてもらえてめっちゃスッキリしました☺️ありがとうございます😊

私は娘達の幸せの為にその女と戦います😊
    成敗してやります😤

• 1月5日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

いえいえ、私も似たような経験があって嫌な思いしましたが今では夫婦仲良く笑い話で過ぎ去ってるので
    hiroさんも今はイライラする事も嫌なこともあるとは思うけれど最後に勝つのは奥さんでいてママであるhiroさんです!
    そんな女性は必ずどこかで痛い目にあうと思うので、負けずに頑張って
    いつか笑い話にしてください😊

そんな常識知らずの人が子供の近くにいること自体、私も嫌なのでぜひ成敗してやってください💪
    また戦って手強かった時には相談に乗ります🙋‍♀️
    頑張ってください✨

• 1月5日
まい

私だったら不愉快すぎて無理なので、旦那さんと女性の前で不愉快だとはっきり言うと思います。

旦那さんに女性のことを嫌だと言ってるのに対応してくれない時点で夫としてどうかと思います。

• hiro

hiro

はっきり今度言いたいと思います。

創価学会でも繋がってるらしく、その女性の祖父母か両親か忘れたのですが権力を持ってるので揉め事を起こしたくないと夫が言っているので。

• 1月5日
  • まい

まい

確かに宗教絡みは厄介そうですが、じゃあ自分の嫁に全部我慢させていいのかってなりませんか。

子どもにまでちょっかい出されるのは何とか阻止してあげてほしいです。

• 1月5日
  • hiro

hiro

あまり、旦那に言っても聞かなかったら義妹と義母を使う予定です😠

子供が検査入院する時にその女が働いてる託児所に、娘を預けると言われたので絶対阻止します。

• 1月5日
  • まい

まい

いろんな周り巻き込んででも、しっかり話し合いした方がいいです。負けずに頑張って下さい!!

それは絶対嫌ですね!お子さんと女性を関わらせてはいけない気がします。

• 1月5日
  • hiro

hiro

ありがとうございます😊頑張っていい方向に連れて行きたいとおもいます。

娘達の為にはその女は不要ですから笑。

• 1月5日

え。ありえねー…
旦那さんと話し合い、関係を切ってもらいますね。思い切り嫌だということを伝えても切ってくれないなら、不倫を疑います。