※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
妊娠・出産

生理1日目から2日に1回の張り替えで5回、11日目の診察まで4時間ほどテープが外れていました。4.5時間空いても大丈夫でしょうか?

エストラーナテープについて教えてください😀
生理1日目より2日に1回の張り替えで5回、11日目に診察に来てと言われたのですが、生理がが始まって11時にテープを貼った為、11日目の診察が15時で、4時間ほどテープが無いことになります😅
同じ様な方いますか?4.5時間空いても大丈夫なのでしょうか?

コメント

Kiki

私もそれくらいの時間差あった時もありましたが、古いの貼ったままにしてました。
私の病院ではテープだけお願いしたら取りに行くこともできました!
それか帰りにもらってすぐ張り替えてもいいと思いますし。
心配だったら病院に電話してみたらいいと思いますよー!

• みぼまし

みぼまし

テープがあるうちに電話してみます😋15時の診察も、仕事の関係で午前中には行けないだけなので、午前中に行けば問題無いんですけどね😭
    仕事してるとなかなか会社にも言えないし、時間指定があるしでストレスです😱

• 1月5日