※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子、63㌢でタイツを履かせたいが70㌢は大きい。70より小さいサイズが見つからない。どこで買えるかと、いつから履かせたらいいか知りたい。

生後5ヶ月男の子
63㌢でタイツを履かせようと思っているのですが、
70だとでかいですよね??
でも70より小さいサイズが見つからないのですが…
どこに行けば買えますかね…?

ちなみにタイツはいつ頃から履かせましたか?

コメント

はらぺこあおむし

タイツは履かせたことないです💦

かなママ

タイツは私も履かせたことないです💦

いずむ

タイツは 履かせてないですが
レギンスなら履かせてます😊

70センチ👶で
80サイズ履かせてます😊

80まではすぐにサイズアウトするので、70でもよいと思います。でも、タイツだとブカブカしちゃいますかね?
上の子はタイツ履かせたことありませんが、下の子はユニクロのタイツっぽい作りのレギンスに靴下を履かせてます。サイズはジャストだと70〜80ですがかなりフィットするので90にしました。

iso

男の子でタイツってないよね!

ユニクロとかのレギンスでいいんじゃない?ダメ?

うちの子はレッグウオーマー愛用してました。
家では足先は出してる方が熱こもらないし、出かける時はプラス靴下で対応。
レッグウオーマーだと全部脱がせなくてもオムツ替えられるし便利ですよー。

yK

下の子が今ムチムチの時期でレッグウォーマーや靴下を長時間履かせちゃうと型がすごくついて締め付けちゃうのでとタイツ履かせてます。
うちは、西松屋で買いました。

まきんこ✳︎

男の子のタイツって可愛いですよねー😁
65センチのタイツとかレギンス ってなかなかないですよね!
大きめサイズでもタイツよりレギンスの方がピチッとして足元がたるまないのでレギンス+レッグウォーマーor靴下の方がオススメですよ😊
それもまた可愛いですしね💕