※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

妊娠した日が知りたいです。最終月経開始日が4月2日〜4日のどれかで、妊娠が可能か知りたいです。生理不順で1〜2週間遅れることがありました。ありがとうございます。

妊娠した日が知りたいのでわかる方
回答お願いしたいです

妊娠が分かったのが生理予定日ぴったり1週間
過ぎた5月7日でした。
婦人科で受診した時にたまたま分かったのですが
その時先生には4月17日前後にできたかなと
言われました。その前後とはどれくらいですか?

最終月経開始日が4月2日3日4日のどれかです
予定日は1月7日でした。
仲良ししてたのが15日18日でそれより前は
覚えていません。
13日より前に妊娠したってことは
有り得ないですか?

それと元々生理不順で1週間遅れはよくありました
長いと2週間遅れてた時もあります

コメント

はじめてのママリ🔰

元々生理不順であればハッキリと排卵日がわからないのでなんとも言えないです…

私も予定日は1月8日でしたが、生理周期が28日でズレはない状態で、病院に行ったのが5月14日、その時に5w6dでした!
4月16日の前後にタイミングがなかったので、16日の分だと思ってますが、
予定日が1日違いなので
15日か18日だと思います!
13日より前だと早すぎるかと思います🧐

• シンママ

シンママ

生理不順だとわからないですよね。
    1週間くらいのずれとかはないですかね?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が普段からそのぐらいズレることがあれば、その可能性はあると思います💦

• 1月6日
  • シンママ

シンママ

1週間前も後もあるということですか??

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけ排卵日がズレればですが、予定日が1月7日ということは普通の周期でしたら私と同じ4月16日辺りになると思うので、
    病院で予定日決められた時は
    最終月経からではなく赤ちゃんの大きさで予定日が出されましたか?

• 1月6日
  • シンママ

シンママ

なるほど🤔
    確か大きさでした!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさからでしたら、赤ちゃんの成長の速さが人によっても違うので、一概にこの日と特定はされにくいかと思います💦

初期の心拍確認とかも、赤ちゃんによっては5週後半で確認できたり、9週までできなかったりと差があるので、
    そう考えれば1週間のズレは有り得ることかと思います🤓

• 1月7日
あんず

生理不順で仲良しした日が何日かあるのであれば妊娠した日を正確に突き止めるのは無理だと思います😣
私は今回1度のタイミングで妊娠したので確実にその日ですが、出産予定日から割り出しても3日ズレています😥(まだ仲良ししていない日が妊娠した日となってしまいます)

1人目の時も最後の仲良しから1週間後くらいの日にちが(胎児の大きさや予定日から逆算すると)妊娠した日となっているので結局いつの仲良しで授かった子かはわからずじまいです💦

そして私の1人目の経験からすれば、4月17日の前後は、1週間くらいのズレはあるかなと思います💦

• シンママ

シンママ

13日より前は有り得ますかね?💦

• 1月6日