※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼー
妊活

人工授精後10日で茶おり〜薄ピンクのおりものが続く状況。ルトラールとプレマリン服用中で不正出血か悩んでいる。着床出血か知りたい。

着色出血はいつ頃ありますか?また、どれくらいの量が何日続くでしょうか?

人工授精から10日ほどたちましたが、茶おり〜薄ピンクのおりものが出たり止まったり。。が昨日から続いています。

ルトラールとプレマリンも飲んでるので不正出血なのかな?と思いつつ、生理にしては早いので…この出血が着床出血なのか気になります。

着床出血があった方、ぜひ状況教えていただきたいです💦

コメント

❤︎

1人目は生理予定日3日前、2人目は生理予定日3日後にありましたー

• かなぼー

かなぼー

お二人とも着床出血があったんですねー!(^^)何日ぐらい続きましたか?

• 1月5日
  • ❤︎

❤︎

1人目は3日間くらいで、2人目は一回だけの出血でした!

• 1月5日
  • かなぼー

かなぼー

お二人とも時期も期間も違うんですね!教えてくださりありがとうございます✨さらに質問してごめんなさい、色は鮮血でしたか?💦

• 1月5日
  • ❤︎

❤︎

鮮血では無かったです!
    おりものに混じるような感じで茶色っぽい出血でしたー

• 1月5日
  • かなぼー

かなぼー

たくさん教えてくださりありがとうございます😊私も今回授かりたいです✨

• 1月5日
じゃすみん

突然すいません!
全く同じ症状です。
その後どうでしたか?

• かなぼー

かなぼー

こんにちは!私はこの時は結局茶オリが続き、薬を飲みおわったらリセットがやってきました💦

• 5月11日