※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

旦那が仕事が忙しく12月中の日曜日は殆ど仕事でした。年末年始は私と娘…

旦那が仕事が忙しく12月中の日曜日は殆ど仕事でした。
年末年始は私と娘は実家でしたので、今日は娘と旦那が過ごせる久しぶりの時間に義母の用事で行ってしまい14時には帰ると言ってたのに17時前の今も帰りません。
そして、帰宅したら明日の仕事のじゅんびででかけるそうです。

みなさん。許せますか?

コメント

仕事なので、時間を約束していてもなかなか帰れない時もあるのではないでしょうか??自分もそうです😓

旦那様がどんなお仕事に就かれているか分かりませんが、仕事の準備で出かけるのも、理由があって、ですよね💦遊んでいるわけではないので、仕方ないのかなと思いました。
寂しいですけどね💦

• あやこ

あやこ

仕事と書きましたか実はしごとでなく、帰ってこなかったんです( ;∀;)

• 1月5日
m

義母の用事ってなんなんですかね🤔?
なんか家族との時間を優先させて欲しいような気もしますね😢

• あやこ

あやこ

今日出なくても良いようじです。

• 1月5日
ゆきち

年末年始もご主人は仕事で丸々ずっと家には不在だったという事でしょうか??

年越しも一緒に過ごせないとなるとかなり寂しいですね😭

ご主人は職場で年越ししたのでしょうか?💦
それでしたら時間の空いたときにご実家の用事を済ませるのもちょっと納得かな、、と思いました。
残された方は寂しいですが、誰かがやらなければならない用事ですしね💦

でも14時に帰ると言ったのなら14時には帰ってきてもらわないと私は怒りますね😓

• あやこ

あやこ

実は仕事ではなく、ただ帰ってこなかったんです( ;∀;)
    子供も情緒不安定で困ってます

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

どこか行く約束をしていたなら不満に思いますが、自分も実家帰っていたので旦那が義親と出かけて遅くなっても文句言えないかなぁと思いました😂
うちの旦那も休みほとんどなくかわいそうなので自由にさせてます💦

• あやこ

あやこ

実は仕事ではないんです。仕事ならね許せますが…

• 1月5日