※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

2月に義父が退職で何か送りたいのですが、何がいいですかね?🤔田舎の人な…

2月に義父が退職で何か送りたいのですが、何がいいですかね?🤔

田舎の人なので趣味もなく、服や持ち物にもこだわりがなく、お酒は好きですが、これから健康に…と思ってるのでお酒はなんだかなー、と。笑

夫に聞いても???ばかりです😂

お仕事は今までトラック運転手でして、今は初孫フィーバーすごいです。笑

コメント

ままり

うちは、みんなでご飯食べに行こうかって言ってます😊
もしくは旅行とか🤔

• みずき

みずき

そうなんですね、素敵です💕

うちは義実家が飛行機の距離でなかなか行けず、義母がまだ仕事してるので旅行もできなくて😭

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

退職ではないのですが、祖父に葉月ルーペをプレゼントしたら喜んでました😊

• みずき

みずき

葉月ルーペいいですね!
    そう言えば100均の紛い物を使ってたのでちょうど良さそうです😂

• 1月5日
ミク

昨年義父が定年迎えました♫
その時はお金渡しました笑笑

• みずき

みずき

そうなんですね!
    お金は万能ですもんね😂

• 1月5日
ひとむ

家に居る時間が長くなりそうなら無印良品とか久世福のレトルト食品とかご飯のお供などの食べ物にして、今までお疲れ様でした、よかったらお家にいるときのご飯の足しにしてください😊
って送っちゃいます😂

• みずき

みずき

それならお義母さんも助かりますね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月5日