※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠33週で動悸がひどく、横になっても苦しいです。貧血はなく、張り止めの薬も飲んでいません。動悸がひどい場合、薬があるか知りたいです。

今33週の妊婦です!
30週入ったあたりから動機がひどくなって
きました💦
横になっていても苦しくてかなり辛いです。
ちなみに貧血は大丈夫でした!
ウテメリンなどの張り止めの薬等も飲んでいません!
動機などひどい場合薬などあるのでしょうか?
もらっている方いましたら聞かせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

れんれん

圧迫されるから動悸は仕方ないかと😭
私も後期からずっと動悸やばいです💦
横になっても深呼吸も辛いです😭
張ったらもっと息苦しくなります😣😣

  • mama

    mama


    そうですよね💦
    こんなに動悸がひどいの今回初めてで……😫
    薬などあればと思ったんですがやはり動悸用の薬はないんですかね😂

    • 1月5日
  • れんれん

    れんれん

    副作用とか、高血圧とか何か原因があれば薬もあるかもですが
    お腹の圧迫ならどうしようもないかなと思います😭

    • 1月5日
  • mama

    mama


    そうですよね🙂
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月5日