※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

つわりが続いている方へ、サプリメントで栄養補給した経験やオススメがあれば教えてください。葉酸は飲んでいたが、他のサプリは未経験で何がいいか不安です。

つわりが生まれるまで続いていた方、サプリメントなどで栄養を補ってましたか?
朝ごはんしかしっかり食べることができず、夜は必ず嘔吐します。
旦那にはウィダーインゼリーとか飲んでみたら?と言われたのですが、それだったらサプリのほうがいいのかな?と今更ながら考え始めました😅

葉酸は初期まで飲んでましたが、それ以外のサプリは飲んだことないので何がいいかわかりません💦
もしオススメあれば教えてください!

コメント

初めてのママリ✴︎

1人目も今も毎日吐いてます!!
共通して言えるのは、
栄養なんて考えてなくてお菓子ばかりつまんでは吐いて…ですww
たしか安定期入ったら食べれたけど吐く的な感じです!今もです!
でも1人目は今普通に育ってるので
まぁ大丈夫かな〜とww
お腹の子も順調です!!
お菓子で育った子だから申し訳ないですけどwww
サプリは葉酸グミ食べてます!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    お返事遅くなりました💦
    1人目の時もつわり酷かったですか??
    わたしも、何故かお菓子とフルーツだけは食べられるんです(笑)
    それでもお腹の子が元気に育てばいいんですけど、あまりにも栄養とってなさすぎて心配になりました😭
    葉酸グミなんてあるんですね!
    見てみます!
    ありがとうございました!

    • 1月8日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    1人目よりも2人目の方が点滴通いだったので酷かったかもです💦💦
    そして生まれる直前まで吐いててお産中はゲロ飲みましたww

    私、普段から好きなものしか食べない子で栄養なんて考えてないのでなんとも言えないですが…
    実際、栄養バランス考えて食べて生まれた子とお菓子の子だと、どんな差があるんだろ?たまたまじゃね?って思うことにしましたwww

    もし気になるなら栄養のあるものを口にして20-30分耐えて吐くとか!w

    • 1月8日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ゲロ飲んだんですか?!
    想像しただけできつい、、
    2人目出産時はそんなことないといいですね😭

    でも、いくら添加物の入ってないもの食べようが栄養取ろうがお菓子で育とうが、元気に生まれれば問題ないんですけどね(笑)

    それが20ー30分も耐えられなくて、、😂

    • 1月9日
pipipipipi

生まれるまで吐いてましたが、結局吐いちゃうので特別なことは何もしてなかったです😅
とりあえず、点滴しなくていいように、糖質と水分は摂取して、食べれる物だけ食べてました🙌🏻
私の場合はみかんだけ食べてました🤣

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    お返事遅くなりました💦
    わたしもフルーツとお菓子は食べられます、、😅
    生まれるまで吐くって辛いですね😭
    元気に生まれてくれることを願います😭

    • 1月8日