※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

3月頃に離婚を予定しているものです。幼稚園の関係で。離婚原因は、お酒…

3月頃に離婚を予定しているものです。
幼稚園の関係で。

離婚原因は、お酒を飲むと出るモラハラ発言、精神的dv、そんな自分を変えると約束しましたが、こんな我慢の日々は耐えられないと言われ、休みは子供と遊ばず外に飲みに行くようになりこの結果となりました。

去年初めからなんとなくぎくしゃくしましたが、子供のこともあり、残りわずかな同居生活でした。
が、旦那は何やら好きな相手ができたようで、クリスマスもその人と一緒に旅行を行き(2人ではないと言い張る、実際わかりません)、年末年始もイルミネーションに行ったり、ホテルに泊まったことがあることも認めました。(行為はないと言っている)

その人のことは好きじゃないし、お前が思うような関係でもないと、言っています。
でもその人には最近離婚したと嘘をついています。相手は何も知らないから関係ない人は巻き込むなと。
じゃあ何もないなら婚姻関係がある間は、あったり連絡とったりするのやめてねって言ったら、それはできない、俺のストレスの吐け口はどうすればいいんだ、他の人ではダメなのか聞いたらその人でないとダメと。
会わないっていうのはできないって言われました。
俺が家を出ていけば好きにしていいのとも言われました。

口では今後も私と仲良くやっていきたい
と言っていますがいつ離婚するのか、籍抜くのかと何度も聞いてきて早く離婚したくて仕方なさそうです。

どんな手が一番復讐できますか?
探偵つけて証拠掴むのもアリかと思いますが、そんなことに使うなら子供のために取っておきたい気持ちもあります。

コメント

旅行に行ったりって言うのは
何でわかったんですか?

• m

m

怪しい点はいくつかあって、かまかけたら吐いた感じです!

• 1月5日
sa*

いい大人がホテルに泊まり不貞行為が無いだなんてそんなわけ絶対ないです。

相手に離婚したと伝えているのも完全に狙ってる、もしくは既に恋仲関係だからですよね。

関係ない人は巻き込むなって(笑)どの口が言ってんだって感じですね。
とことん巻き込んでやりましょう😋

探偵🕵️‍♀️使ってバッチリ証拠を確保して、弁護士雇って相手の女と旦那さんからガッポリ慰謝料取るのが一番だと思います!!
それまでは絶対に離婚せず、相手の女にも離婚していないことを伝えた方が良いと思いますよ😊離婚していたと思っていたなんて言われたら困りますからね😆

• m

m

相手がまだ特定できていないのですが…知ってるけどかばってる可能性もありますよね…

やはり探偵ですね…🤔

この気持ちに共感してくださって心が少し楽になります😢ありがとうございます。

• 1月5日

相手と御主人に慰謝料請求すれば弁護士・探偵費用も含められますから、マイナスにはなりませんよ。

まずはしっかりした証拠を掴みましょう。

• m

m

含められるのですか?それは知らなかったです。
    多分2人の気持ちは高ぶる一方なので、会うのを我慢したりはできないように感じました。
    ありがとうございます😭‼️

• 1月5日