※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなマミー
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について質問です。写真付きで暑い季節の服装や、ロンパースやプレイオールを着せる際の足元について教えてください。

生後二ヶ月になる娘がいます!
初めての子なので暑い季節は何を着せていいのやら((( ´ºωº `)))
先輩ママさん方よろしければ写真付きて教えていただけるとありがたいです(´;Д;`)

それと、初歩的な質問なんですが
ロンパースやプレイオール?を着せる時
足元はレッグウォーマーや靴下履かせますか?
それとも素足のままですか?
よろしくお願いします(´;ω;`)!!

コメント

りゅうあい

今の季節は、エアコンはまだ使ってないのでうちは肌着1枚だったり、肌着+半袖ロンパースです(♡ˊ艸ˋ)♬*

うちは、基本家の中では靴下は履かせていません‼︎足袖のないロンパースの時は、エアコンが付いている所では、れっぐウォーマー履かせる時あります♡

deleted user

生後3ヶ月ですが💦

下に短肌着着てます(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー


    ⬆️袖の丈は上の方のと同じくらいです(^^)

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜寝るときは厚手の肌着を持っていたので
    それ一枚です(^^)

    • 5月10日
おててがかっぱえびせん♡

基本肌着+半袖ロンパースか
半袖ボディです!

これはユニクロのんですが安いのに生地がよく気に入りました♪♪
よかったら試してみて下さいヾ(*´▽`*)ノ