nextというブランドのベビー服のサイズ感についてアドバイスが欲しいで…
nextというブランドのベビー服のサイズ感についてアドバイスが欲しいです!
はじめてnextのベビー服を買おうか悩んでいます。
現在4.5ヶ月くらいで、UNIQLOの60が着れるけど双子のうち1人(6.5キロ)がパンパン、もう1人(5.5キロ)がぴったりな感じなので、最近70を購入したところです。
2人とも身長は一緒で、超最近は測ってはいませんが、おそらく60センチ手前くらいだと思われます。
買いたいと思ってるのは、オーバーオールと半袖ボディスーツのセットと、半袖ロンパース、半袖ボディスーツです。
調べたところ日本のより大きいよ!とおっしゃる方と、大きめ買った方がいいよ!とおっしゃる方がいて混乱してます。。。
ご存知の方がいらっしゃったらアドバイスいただけると嬉しいです!
- さぬきうどん(生後4ヶ月, 生後4ヶ月)
はじめてのママリ
長袖のは手足が長いので3-6にするかなと思うんですが、
半袖ならそこまで気にならないと思うのと、最近は夏が長いので私なら6-9mを買います!
コメント