※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ太
子育て・グッズ

主人の実家で義母が娘にお菓子を与え、気分が落ち込んだ。

どうでもいい愚痴です。主人の実家に帰省中、いつの間にか義母が一歳10ヶ月の娘にコアラのマーチをあげていて、箱からムシャムシャ…。

少しずつ甘いものも解禁しはじめてはいましたが、あああああ…って気分になりました(;_;)

コメント

🌃

チョコレート系はできるだけ先伸ばしにしたかったですよね…😭わたしだったら、もうその日限りで絶対おしまい!にして3歳まで封印します😂

• まめ太

まめ太

先延ばししたいですよねー(;_;)
    甥(5)と姪(2)が一緒に居てモリモリお菓子食べるので、うちの子だけ欲しがって泣くのを止めきれない私もいけないですが、他にもカスタードのシュークリームとかひょいっとあげてて、おい!ってなりました。

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

うわ・・それ許せないですね😅
勝手に物をあげないでください!とキツく言わないと、今後も何を与えられるか分かりませんよ💧
ご主人に強く言ってもらいましょう!!!

• まめ太

まめ太

あとで、「まさかあんなにチョコとか食べることになるとは思わなかったんだけどー」って主人にやんわり言ったのですが、やんわりじゃダメですね…。日頃も遠方から色々気にかけてくれる義両親なので強くは出られず…でも、我が子のお口の健康は私が守らねば!!と、何とも言えない心境です(^-^;

• 1月5日
sio

あーないわーそれはほんとない😫
今後も心配なので勝手にお菓子あげるならもう行かない旨をご主人から伝えてもらった方がいいと思います😤
とりあえずもっと大きくなるまでは封印ですね💦

• まめ太

まめ太

勝手にはナシですよね!あげるにしても、親である私に一言かけた上で、数を決めてあげるとかしたいところで😞💨日頃も遠方から気にかけてくれている義両親で、今回の帰省で私が胃腸炎でダウンして義両親に面倒をかけたので、なおのこと強く言えませんでした。・゜゜(ノД`)でも、甥や姪みたいに時間も決めずにご飯の直前や直後にまでお菓子食べるようにはしたくない~なんて思っちゃいます😅

• 1月5日