※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

昨日の夜、旦那の友達が家に遊びに来たんですが、 今日旦那は朝早くの仕…

昨日の夜、旦那の友達が家に遊びに来たんですが、 今日旦那は朝早くの仕事がありました。なのに夜中の2時頃まで友達とずっと話してて寝坊して仕事に遅刻したんですが、
旦那は全て私が悪いみたいな言い方したんですけど、私が悪いんですかね?

コメント

え。起きる時間くらい大人なんだから自分で管理しましょうって思います😓

• ママ

ママ

そおですよね。
    朝めっちゃ怒りながら仕事に行ったんですよ。

• 1月5日

退会ユーザー

起こしてもらうのは起きれないった時の最終手段で、自分で起きるのが当たり前ですよね💦🤔
    いまどき、小学生でもアラームかけて自分で起きれますよ😓
    ママさんは悪くないかと(><)

• 1月5日
そん

悪くないと思います💦
起こさなかったからとかですか?
翌日仕事なの分かってたのに自己管理できないほうが悪いですよ😣

• ママ

ママ

起こさなかったからだと思います。
    私昨日友達と話してた時ちゃんと言ったんですよ?明日仕事早いんだから、解散しなって。でも、旦那はそれを無視してたんですよ

• 1月5日
  • そん

そん

ちゃんと忠告してあげたのに無視した旦那さんがダメですね😞
    全てママさんが悪いなんて八つ当たりもいいとこですよね😣💦

• 1月5日
  • ママ

ママ

でも、私も悪いのかなって、思います。寝る時に、旦那と一緒に寝て、起こしてねって言われてたんですよ。
    目覚ましつけたらしいんだけど、目覚まし鳴らなかったんですよ。

• 1月5日
あーちゃろ

はい?八つ当たりもいいとこですよ!全て悪いって言うなら、今度からは、友達に早く帰りなさい!!って言うからね。って言いましょう。

• ママ

ママ

なんか、旦那結婚してから、180度性格変わったんですよ😭

• 1月5日

悪くないですよ!!
社会人として失格です。甘えるのもいい加減にしろって感じですよ!!😡自己管理しなさい!!と言いたいです💦

• ママ

ママ

自分が寝坊するとすぐ私に当たるんですよ

• 1月5日