※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
子育て・グッズ

息子がインフルエンザから回復した後の食事について相談です。普段のメニューと食欲の変化に悩んでいます。ストックは納豆や野菜があり、薬のためヨーグルトは必須。お粥を食べさせているが、もう普通の食事でもいいのか不安です。

息子インフルエンザでしたが

発症二日後には
もう平熱になりいつも通り遊んでます。

ご飯もお粥やカボチャと
好きなものにお粥を少しってかんじなのですが


インフルエンザ復活後の
ご飯はみなさんどうしてますか?

ほんと普通にあげて良いんですかね?

ご飯は結構いやがらずに
食べてくれるようになってきてます。
むしろ食べたそうにしてますが
メニューは何がいいのだろう
と、思いまして。

ストックがあるのは
納豆、ほうれん草、かぼちゃ、ブロッコリー、
大根、人参、しらすがあります。

薬があるためヨーグルトは必ず食べます

インフルエンザ前のメニューは
.納豆ご飯
.ほうれん草、オクラ、ブロッコリー等混ぜて
緑ものの野菜たち
.トマトしらす合え
.カボチャ(大好物)
みたいなかんじなのですが

変わらずあげて良いですかね?

ご飯はもう本人は
モグモグしたくて?お粥だと泣くため
ご飯炊くときに少し水多めにしたご飯で
軟飯です

まだお粥のが良いでしょうか?


質問ばかりですみません。

旦那もあたし自身もなかなか
熱を出した経験があまりなく


寝込んだことがあっても
食欲だけはしっかりのため
ごはんの感覚がいまいちわかってません

コメント

パンダ祭り🐼

食べるなら普通で良いと思います(^^)

  • のぞ。

    のぞ。

    わかりました!答えていただきありがとうございます!

    • 1月5日