※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

皆さん、年末年始はどうお過ごしになりましたか?😌私は元旦に義実家に行…

皆さん、年末年始はどうお過ごしになりましたか?😌
私は元旦に義実家に行った疲労のせいか、ピルを飲んでるのに(?)不正出血が今も続いてて、3日に初詣行ったら喉がヒリヒリ、翌朝にはここ数年ないレベルに喉が腫れ声が枯れるくらいの喉風邪!午前中はだるかったのですが、具合悪いのを受け入れたら負ける気がして意識をそらし、薬でだいぶ引いたと思ったら鼻水とたまに咳!強靭な私が年明け早々に風邪をひくとは...熱が出ないだけマシか~あと娘が風邪ひいてなくて良かったぁぁぁぁぁぁ😭めったに風邪を引かないのが自慢だったのに産後は喉が痛くなるのがたまにあり、先月は口唇ヘルペスに軽い喉風邪を...年中風邪ひきマンの主人はここ3ヶ月超引いてないし、娘は1度も引いてないのにー😭
主人の正月休みも明日で終わり、休み中に仲良ししたかったのに年末はバタバタして、年明けからは上の有様😭義実家に行ったストレスを発散するためかここ数ヶ月ないくらいの欲が出てたのにお預け...まぁ私の風邪が蔓延するのを防いだと考えたらいいかな...😭

コメント

くるり

本当にお疲れ様です😢
年末年始は病院も休みですし、体調崩すとかなり辛いですよね😭
わたしは何かと理由つけて義実家お泊りを回避したので今年は割と元気に過ごさせてもらいました☺️
でも義実家行かなかったことに対してなんだか後ろめたさはあるので心の奥底でモヤっとはしてます…😓
美咲さんはきちんと義実家行かれていて尊敬です✨
私も来年は頑張ろう…😂

  • 美咲

    美咲

    1日経てば治るはずが、鼻水と咳だけ残って未だに回復せずです😭
    日帰りでしたが、色々疲れました😂去年は妊娠中で体調が良くなくて行けなかったのと、娘を連れていくために行ってきました!出来れば行きなくないでーす😭

    • 1月5日
パパンス

お疲れ様でした☺️
我が家は新年早々、旦那の浮気が発覚してイライラと精神的に参ってしまっています。

  • 美咲

    美咲

    新年早々...😨お疲れ様です💦代わりにきっとパパンスさんとお子さんにはものすごく良いことが待ってるはず!と期待しましょう😭旦那さんは不運が続くようにとも期待して😏

    • 1月5日