※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が連休中朝方までゲーム昼から義母家と予定があるもギリギリなって…

旦那が連休中朝方までゲーム
昼から義母家と予定があるもギリギリなっても起きてこず、遅刻をしてでも朝風呂に入りのんびり用意する旦那
こっちは子供と自分の用意と掃除洗濯を済ませて間に合うようにしてるのに自分1人の用意だけで何分かけるねんってイライラしてしまいます
どこにいてもゲームゲーム
携帯しか触らないこっちが話しかけてもそうなん、へーーーーみたいな返事ばかりで、話しかけるのもいいやってなります
スキンシップも全くなし、子育ても家事はもちろん何もしません
正直離婚したいです
共感してくれる人募集します😩

コメント

あき

わー、うちのことかと思いました 笑
うちも私がひとりバタバタお出掛け準備してる横でゲームしながら手伝いもせずに「終わったら言って、俺すぐ用意できるから」とか言い放つタイプです😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ一緒です!
    終わる頃言って!こっちはすぐできるから!ってまるで私が用意めちゃくちゃ遅いみたいな言い方されますよね!
    こっちは自分の用意だけじゃないのに

    • 1月5日
  • あき

    あき

    お互い苦労してますね😅
    すぐ用意出来るならなんか手伝えよと毎回思います😑

    • 1月5日