※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が咳と熱で苦しんでいます。小児科で検査し、薬をもらいましたが効果がまだ感じられないようです。他に咳止めはありますか?

4歳になる娘が1週間ほど前から咳が出ていて2日の夜熱が出て昼になると下がりまた夜になると熱が出るを繰り返していたため今日小児科にいき、インフルとRSの検査をしてもらったのですが両方とも違い、咳止めと抗生物質を貰って昼から飲ませています。
飲み始めたばかりなのでまだ効いてるといった感じは無いのですが他に咳を止める物などありますか?
今も咳き込んで起きてしまってなかなか寝付けなくて可哀想で(;_;)

コメント

あおまま

冷たい水を飲むと少し落ち着きますよ🎶温まってくると咳が出やすいです。
咳辛いですよね。変わってあげたくなりますよね💦早く良くなると良いですね😌お大事にしてください☝️

• ママリ

ママリ

冷たい水飲ませてみたら少し落ち着きました(;_;)
    ありがとうございます!🙇🏻‍♂️

• 1月5日
はじめてのママリ

少し前に話題になったヴェポラップを足の裏に塗って靴下を履いて寝るっていうのはどうですか?
効く子は効くみたいですよ!

臭いですが玉ねぎを枕元に置くのもいいらしいです!

• ママリ

ママリ

ヴェポラップ足の裏に塗るといいんですね😳!
    早速やってみようと思います!

• 1月5日