※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

妊娠中に左股関節で突然の激痛があり、経験したことがない症状に不安を感じています。同じ経験のある方いますか?

34週、2人目妊娠中です!
今日、二度ほど左股関節に突然ギンッ!!!!!っという痛みがありました。痛みが続くわけではなく、一瞬の、息が止まるような、感電したような、、衝撃的な痛みです。笑
一瞬なのですぐ歩けるようになるんですけど、びっくりします。。
経験された方いらっしゃいますか?これ何なんでしょう…1人目のときは無かったと思うんですが…💦

コメント

分かります!!!!

最近出産した知り合いに、こうなるんだけどあったー?って聞いてもなかなか上手く伝えられず、なにそれ??って反応されてます( ; ; )

わたしは痺れたような、ひざからがくん、と崩れ落ちるような感じの股関節バージョンなのですが・・

同じですかね🥺

• ナナ

ナナ

そうですそれですー!!膝からガクン!崩れ落ちる感じっていう表現しっくりきます😆
    さっきトイレから出た後もまたなりました。。調べてもよくわからず…
    でも同じような経験されてる方がいて少し安心しました😭

• 1月4日

退会ユーザー

調べても出てこないですよね!

この前外を歩いてるときに初めてなり、咄嗟に夫につかまれたので転ばずに済みましたがひとりだと危なかったです( ; ; )

わたしも昨日は床に座りながら何度かありました。。。

次の検診で聞いてみます。笑

• 1月5日
  • ナナ

ナナ

横にご主人いて良かったですね(>_<)✨
    座りながらも起こるんですか?!💦
    私も次の検診で聞いてみることにします笑
    コメントありがとうございました★
    お互い出産まであと少し、体調に気をつけて頑張りましょう(* ˘ ³˘)

• 1月5日
wakan

ありました!ギンッてすごくわかりやすいです
私も2人目だけでした。そして右でした 笑

たぶん骨盤広がる準備してるんかなーと思ってました。なんだかんだ上の子いると動き回ってしまいますもんね。

• ナナ

ナナ

右だったんですね♩笑
    骨盤が広がる準備なんですか…なんだか分からないけど私だけじゃなくて良かったです😭笑
    上の子抱っこしまくってるし、滑り台とかもやらされるし大変です🤣もう少しなので頑張ります✊
    コメントありがとございました★

• 1月5日