※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

みなさんならどう思いますか?旦那の友達AとBがいます。Aは1年前くらいに…

みなさんならどう思いますか?
長いですが聞いてください🙏

旦那の友達AとBがいます。
Aは1年前くらいに結婚し、子供はいません。
Bは独身です。

今までもたまに3人で飲み会はありました。
Aが結婚してから1回集まり奥さんも飲み会に
参加していたようです。

私(20代前半)はAとBと飲みに行くと聞いていて
終電で帰ってこなかったので電話すると
(終電で帰るのが家の決まり)
Aの奥さん(30代前半)が電話に出ました。

その時に奥さんがその場にいたことを知りました。
私は一切面識もなくAに1度だけ会ったことあるだけです。

なぜAの奥さんが電話に出たのかは知りません。
すぐ旦那に代わってもらい帰ってこさせました。

私からすると友達の奥さんだろうが飲み会の場に
女の人がいるのは嫌です。
(聞かされていなかったから余計に)

Aの奥さんは私と仲良くなりたがってると。
私からすると第一印象は最悪です。

人の携帯の電話にでる。

子供がいるとわかっていて帰らせない。
(みんなで家に泊まって行けば?と言っていたそう)

旦那へのLINE(4人のグループLINE)
連れ回してごめんって謝っといてーと連絡していた。
(悪いと思っていてわざわざ電話にでたのであれば
その場で謝れ。連れ回すな。)

LINEを見る限りその女から飲みに行くのを
誘ってる感じです。

Aが言っていたとしてもその女から
連絡してきている感じも嫌です。

私は仲良くする気も会う気もありませんが
みなさんなら仲良くなれますか??

また、次も飲み会があるとなると
快く送り出せますか??

コメント

deleted user

自分の旦那のケータイなのに電話に出るって神経が無理です😭

  • まり

    まり

    ですよね!!!!!!
    意味わからないですよね!!!

    • 1月4日
ちーぽ

えー私も絶対嫌だし同じ状態で電話に女出たら
ブチ切れてますw
次回からはその奥さんいるなら
行かせませんw

  • まり

    まり

    電話出て時に私が切れてたからすぐ旦那に代わって😅
    その後、奥さん怒ってるよ〜って言ってたらしいです😅

    • 1月4日
  • ちーぽ

    ちーぽ

    その奥さん怒ってるよ〜も
    ほんとうざいですねw
    腹立つwww
    奥さんだろうが友達だろうが
    女は女ですからね!
    余計に関わって夫婦仲おかしくなるくらいだったら
    きっぱりおわしてもらいます!

    • 1月4日
  • まり

    まり

    やっぱり腹立ちますよね!!
    次もいるんだったら断ってもらいます!!

    • 1月5日
deleted user

モラルなさすぎですね。
仲良くするどころか、近寄りません。危険なにおいがするんで!!

  • まり

    まり

    危険なにおいしますよね!!!
    ありえないですよね〜

    • 1月4日
はじめてのママリ

なんかムカつきますねその人
喧嘩売ってるようにしか思えません😩

  • まり

    まり

    絶対喧嘩売ってますよね。(笑)
    同じことしてやりたくなります🤷‍♀️

    • 1月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    神経疑います
    絶対仲良くしない方がいいですね💦
    もちろん旦那さんにも関わって欲しくないですね😩

    • 1月5日
  • まり

    まり

    やっぱり関わってほしくないですよね!!!

    でも旦那だったらいないていにして行きそうです😅

    • 1月5日
はじめてのまま

人の電話に勝手に出るとゆーか、
既婚者の電話に出るとか頭おかしすぎますね。
なんか、そーゆー人って仲良くなりたいの意味履き違えてますよね笑
旦那に言いますし、女のライン知ってるならブロックです✔️

  • まり

    まり

    やっぱりおかしいですよね!!!
    普通はしませんよね。

    仲良くなれないとは旦那に言ってます!!
    たぶん個人のLINEは知らなくてグループLINEなんですよね😅

    • 1月5日