※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるとらまん
妊活

赤ちゃん欲しいと話していたら、双子の予言がありました。検査薬はしていないけど驚きました。

今、子どもを寝かす前に赤ちゃん欲しい?的な話をしてたら、まさかの双子発言されました😂
「赤ちゃんおる?」
『起きてる赤ちゃんと寝てる赤ちゃんおる』
「2人おるん?!」
『女の子と男の子』

と。。。そこだけはっきり言われて後はごにゃごにゃして寝ました🙄

まだ検査薬してなくて、妊娠してるかどうかも分かりませんがまさかの大予言にビックリしました😂

当たってるといいなー😂♥️

コメント

えー!すごい❤❤
当たってるといいですね😋✨

• うるとらまん

うるとらまん

そういう話今までしたことなくて、初めて聞いたらそう言われてほんとにビックリしました✨
    赤ちゃんに双子があるのも知らないはずなので、当たってたら本当にスゴいですよね♥️

• 1月4日
ちょこ

すごいですね😳❤️
これが当たってたらお子さん天才です🥺
当たってますように🙏🍀

• うるとらまん

うるとらまん

そうですよね✨
    子どもの予言みたいのもの当たるッていう方もあるでしょうし、すごく期待してしまいます(笑)
    が、もちろん違っても大丈夫です😂
    すでに今のこのドキドキワクワクをありがとう!
    ッて感じです😌笑

• 1月4日
アッキー

凄すぎます‼️どうか当たってますように‼️よかったら、双子ちゃん妊娠してたら教えてほしいです‼️

• うるとらまん

うるとらまん

結果が分かればココにお知らせしますね😁
    でも、どうかなー😂

• 1月5日
  • うるとらまん

うるとらまん

検査薬では妊娠してましたーッ♥️
    まだ双子かどうかは分かりませんが😁
    来週か再来週で1度産婦人科行きます😆🌼

• 1月11日
  • アッキー

アッキー

わぁぁぁー❤おめでとうございます🎉🎉🎉時々キツイけど楽しいマタニティライフの始まりですね😊
    そして連絡ありがとうございます🎉🎉🎉よかったですねー😍❤
    インフルとか流行ってるので気をつけてくださいね😭身体大事にされてくださいね🥰気をつけて病院行かれてくださいね😊そして子どもさんの予言凄すぎます😲‼️‼️‼️双子の可能性高そうですね😊

• 1月11日
  • うるとらまん

うるとらまん

ありがとうございます♥️
    心拍確認までは気を抜けませんが、子どもの予言に感謝して、みんなで賑やかマタニティライフ過ごしたいと思います😁✨
    もしも双子ならまたここに書きます(笑)

• 1月11日
はじめてのママリ

子どもってそういうの当てる子いますよね😊当たってたらビックリですね💕
ちなみに我が家も双子がいるんですが、双子を妊娠した時は上の子が6ヶ月だったので、なんの予言もなしで、いきなり医師に双子と言われ驚きました😂笑

• うるとらまん

うるとらまん

予言されたのはいいですが、翌日に言われたのは「おらんと思うー」です😂
    えぇー💦です(笑)

双子ベビー昔憧れてたんです!!
    今は大変なことも分かるので簡単に双子が欲しい、とは言えませんが😂
    予言なしの突然言われるのもビックリですよね✨
    大予言されてから意識しまくってしまって🤣
    とりあえず生理予定日までは待ってみます😁

• 1月6日
Mimi🥚

子供の謎パワーすごいですよね!
私も妊娠がわかるかわからないかの頃、友人の子供に「お酒飲んだらあーちゃん(赤ちゃん)によくないよ!」
と突然言われ、どこにいるのか聞くと私のお腹を指差し「ここだよ。まだずっと寝てる」と。
その日飲み会があったのですが酒豪の私が2杯で気持ち悪くなっていました🤣笑
赤ちゃん来てくれてるといいですね♥️♥️

• うるとらまん

うるとらまん

検査薬で妊娠はしてましたが、まだ病院行ってなくて😅
    6週頃まで待とうかと思っていて😊
    子どものふとした発言がこんなに
    大きな意味持ってるとは思わなかったのでほんとにビックリです😂

• 1月15日
ゆなママ

今更ですがその後どうですか?ヽ(*´∀`)ノ

• うるとらまん

うるとらまん

こんばんは!
    その後5週ちょうどで化学流産しちゃいました💦
    その日まで娘に様子聞いてましたが、「元気よー」「オヘソのところにおる」とか話してくれてました😊
    化学流産で出血がではじめた時に何も言わずに「どう?」ッて聞いたら聞いたら「赤ちゃんしんどい」と。その翌日は出血も多くなってましたが、赤ちゃんどう?ッて聞いたら「。。。」と首振られて、ホンマに娘は分かってたみたいでした😌

残念でしたが、また次回があるように頑張ります♥️
    娘にもまた聞いてみようと思ってます😌

• 2月2日