コメント
yuuuk!!!
一緒にとは同時に混ぜて飲んで
いるのですか??☹️
私もマグラックスも葉酸も服用
してましたが、マグラックスは食後で
葉酸は少し時間おいてから服用してました😊💞
yuuuk!!!
一緒にとは同時に混ぜて飲んで
いるのですか??☹️
私もマグラックスも葉酸も服用
してましたが、マグラックスは食後で
葉酸は少し時間おいてから服用してました😊💞
「下剤」に関する質問
最近大腸カメラを受けた方!下剤はモビプレップはサルプレップどちらでしたか😭? 2Lも飲めなさそうなのでサルプレップが良いなーと思っているのですが… また、病院で悩んでいるのでどちらを選ぶか参考にさせてください!…
息子から風邪がうつり発熱、喉痛、倦怠感、鼻詰まりの症状があります。 妊婦(切迫で張り止めと下剤は飲んでいる)で薬も飲めないのですが早く治す方法はありますか?? とにかく水分取って寝ることしか無いですかね😭
大分市 切れ痔からいぼ痔が悪化し、脱肛したりします。 数日たち悪化はしていないようです。 いぼのサイズ的にはブルーベリーぐらいかなぁと。 出てさえいなければ問題ないです。 昔通院していた、むねむらにいこうかな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まさこ
ありがとうございます!
一粒ずつですが、同じタイミングで飲んでますが。
病院で何か言われてますか?
一緒に飲んじゃ行けないのは、精神薬や睡眠薬と聞いたので。
yuuuk!!!
私はなにも言われませんでしたよ🙋!
一粒ずつなら大丈夫だと思います!
不安なら先生に聞くのが1番です😊👌🏻
お役に立てなくてすみません😔
まさこ
いえいえこちらこそすみません💦
初期からいろんなお薬を産婦人科でもらっていて、多分大丈夫と言われたんですが💦
yuuuk!!!
たくさん薬を服用してると
不安になりますよね(;_;)
私も妊婦の時は
葉酸・マグラックス・胃薬
張り止め・鼻炎の薬・点鼻薬
(マグラックスは1日6錠 1回2粒ずつ)を
服用、使用していて不安に
なりましたが、赤ちゃんは元気に
産まれてきてくれました😊💫
あやまささんはもう少しで
赤ちゃんと会えますね😄
頑張って下さい❣️
まさこ
ありがとうございます!
マグラックスは自分で調整していて、夜に1錠ずつしか飲んでないです。
漢方や整腸剤、吐き気止めも飲んでたので💦
私も元気な赤ちゃん産みたいと思います!!!
ありがとうございます✨✨
頑張ります😊