※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめぐ。
家族・旦那

たいした話ではないのですが、この前旦那(23)が職場のアルバイトの高校…

たいした話ではないのですが、この前旦那(23)が職場のアルバイトの高校生(男の子と女の子)に飲みに誘われてご飯に行きました。
飲みに誘われたから行ってくるとの連絡が私にあったので、相手高校生やから呑んだらあかんで〜って話をして、結局呑みは無くなって焼肉になりました。

私個人の意見なのですが、家に生後5ヶ月の娘がいて職場の飲み会や友達と久しぶりに飲んでくるとかならいいかな〜と思うのですが、高校生と?って少し思ってしまいました(笑)
旦那自身、子供ができてからは呑みに行ったりせず子供の事も見てくれたりするので友達とたまに呑みに行くなら全然どうぞって思うのですが、、、高校生(笑)

私も元々旦那とは職場が一緒だったのでアルバイトとの距離が近いのもよく理解はできるのですが、なんか引っかかります。

やっぱり私の考え過ぎでしょうか?
なんでもいいので意見を聞いてみたいです。
よろしくお願い致します!

コメント

まぐろ🍣

いや、私も高校生は無しです(笑)
いくら誘われても未成年とはちょっと💦

  • おめぐ。

    おめぐ。

    やっぱりそうですよね?💦
    なんだか考えてたら正解が分からなくなってきて😓

    • 1月4日
ゆん

私は普通にご飯行ってましたよ!
逆になにかダメですか?😅
私は普通にご飯行くのはありだと思います!

  • おめぐ。

    おめぐ。

    考えすぎなんですかね?💦
    こっちは成人してて妻子持ちの上、子供も小さいし相手は未成年の子で女の子も居るので向こうの親御さんも心配したりしないかな〜とか色々考えてたら高校生だけでご飯行った方がいいんじゃないかなという結論に至ってしまいました💦
    ちょっと私の考えが硬かったかも知れないですね😓

    • 1月4日
  • ゆん

    ゆん

    高校生だともうわりと自由ですよね笑
    でも、補導される時間まで一緒にいるのはやめた方が良いと思いますね😅
    責任は旦那様になっちゃうのでご飯行くのもちゃんと時間を考えてですかね!

    • 1月4日
  • おめぐ。

    おめぐ。

    確かに自分が高校生の頃は何も考えてなかったです(笑)
    自分が色んな経験して親に心配かけたからこそ今親の立場になって考えてたらわからなくなってしまいました(笑)
    時間とかの話をまた旦那にもしよかなと思いました!
    ご意見ありがとうございます😊

    • 1月4日
べに

どうなんですかねー
旦那さん、頼られてる感はあるかなと思います。
ただ、まだ高校生なので帰宅時間には注意して配慮してあげるのがいいかなと思います。
何かあったら責任は大人である旦那さんになりますからねー

  • おめぐ。

    おめぐ。

    確かに帰宅時間は関係ありますね!
    その辺を踏まえて考えようと思います!

    • 1月4日