※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

友達との遊びの予定が変更になり、明日遊ぶことになったが疲れていて気が乗らない。風邪がうつる可能性も心配。予定を忘れた私が悪いが、断るべきか悩んでいます。

友達が風邪ひいて当日遊べなくなり、熱下がったから日曜〔明日〕あいてる?と2日たって言われました!
私は日曜〔明日〕に変更になった事を忘れてしまっていて😓
今日朝方から子供連れて、神社にお参り行ったり買い物行ったりで疲れてしまって、明日遊ぶのに気が乗りません😓
立て直した予定忘れてしまった私が悪いのですが、正直風邪が病み上がりな感じで遊んだらうつされてしまうのではないかも心配でそこも引っかかっています。

それでも予定忘れてしまった私のせいなのですが、みなさんならどうしますか?断りますか?

コメント

🐤

3ヶ月の子供をこの寒い時期、インフルとか流行っている時期に…遊びに行きたくない派です😅💦

• のの

のの

そうなんですよね😓
    しかも友達も病み上がりって所がすごく気になってて😓

• 1月4日
マロッシュ

私なら断ります!
遊ぶのもお子さん連れてでしょうか?
だとすると、2日連続は3ヶ月だと疲れちゃうかな?と思うので😣

• のの

のの

ですよね😓
    子供連れてです!
    今日の神社は母とだったのでなにかと助けてくれて一日中外でれましたが、私も疲れちゃって😓
    予定忘れてしまったのでめっちゃ引け目ありますが😓

• 1月4日
ぽんた

私なら子どもが熱があって…とか体調悪くなっちゃって…で断ります(゜゜)

• のの

のの

そうですよね😓
    今の時期インフルとか怖いし、しかもその子も病み上がりだと😓

私が予定忘れてしまったのですが勇気出して断ります😓

• 1月4日