※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

元旦に遠くの旦那弟家族が訪ねてきて賑やか。2日目は別の親戚宅へ。3日目は旦那と娘で実家へ。今日も弟家族が再訪。要準備の女性に旦那は不機嫌。

元旦、遠くの旦那弟家族(弟、子供3歳と5歳)が実家へ帰って来ました。ちなみに奥さんは留守番。
元旦空港から即行うちに来て、初めて見るうちの娘(11カ月)をあやしつつ急にお昼ご飯食べはじめる。プレゼントくれた。とりあえず賑やか家族。
2日目、隣町の旦那の従兄弟宅へ義母、弟、妹家族と一緒に行く。夕方皆にピザ誘われる。はいはいで動き盛りの娘がいるのでもちろん落ち着いて食べられない笑 お腹も一杯にならず。。
3日、旦那、娘二人で実家へ行く。義母、弟、妹家族と一日遊ぶ。私留守番♬
今日、これから弟家族が来るそうです。
また来るのー💦というと旦那不機嫌に。
私変ですかね?笑 
来ると聞くと多少気は張るし、掃除機をかけ、ノーメイクではいられない私。旦那はのんきでいいな。

コメント

みゆ

うわぁお疲れ様です😢 💓💓
身内過ごす正月は3日まで。とわたしの中では思ってますw
でも、それでも
1日なんて無理!
気遣うし小さい子いるなら
その子優先当たり前だし。

旦那って本当呑気ですよねー