※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹💞末っ子長男
妊娠・出産

食欲がなく、吐き気が続く妊婦です。早く赤ちゃんを産みたいと思っています。産む予定の病院の食事が美味しいそうです。

食べて吐いて食べて吐いて
の繰り返し
体重は増えてるし問題はないけど
(やばいくらいの増えwww)
もう胃が圧迫されてるの????😂💭

後期つわり早くない??😱😱
後期にもなってないのに←
まだ7ヶ月中盤なのに🤮🤮

早く産んで美味しくご飯食べたいよ〜!(笑)
ちなみに産む予定の病院のご飯は美味しい🤤❤️(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一人目そんな感じで22キロ太りました\(^o^)/
二人目は吐かないせいか、記録更新しそうです。
食べるの大好きなので入院中のご飯楽しみです!笑
早くうつ伏せで寝たり、ご飯美味しく食べたりしたいですよね笑

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    長女10キロ 次女15キロ 三女15キロ 今回今のところ5キロです〜🤣
    卵管縛るので太りすぎたら出来ないよ〜と圧をかけられてます(笑)もう自分にはつけれない🤣(笑)

    28週…8ヶ月ですよね?
    今どれ位増えました🤔?

    産後だし余計美味しく感じるんでしょうかね(笑)
    私も退院したら即うつ伏せダイブしたいです🥴

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今8ヶ月入ったばかりで、既に18キロプラスです( ・∀・)
    上のこの時から嫌ってほど
    栄養指導受けてます笑←
    先生から、後五歳年取ってたらに行ってたら入院で栄養管理するレベルだからね!?ってめちゃ怒られました😣💦⤵️

    産後は些細なことに感動しがちですよね笑

    • 1月4日