※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日過ぎて胸の張りがあり、検査薬は我慢中。以前生理遅れて検査薬無駄に。初期症状なし、体温微妙。

生理前の胸の張りが普段ないのですが、今回生理予定日1日すぎて胸が張ってきました( ._. )💦
毎回フライングで真っ白の検査薬見てきたので今回は我慢します!( ._. )💦以前1ヶ月半生理来なくて2本検査薬ムダに使ってしまったので生理予定から1週間くらい過ぎてもまたムダになりそうですが、、、( ;ᵕ; )特に初期症状もなく体温も微妙です😂

コメント

81chan

この期間ソワソワしますよね !
私は今妊娠中ですが、胸の張りが気になりやってみたところうっすら陽性になりました !!!
初期症状に胸の張り、乳首が敏感になると書いてあったので期待しちゃいますね 😊
毎回毎回生理予定日周辺は検査薬を無駄にしてしまうので、海外の安い物を買いました !
気にせずバンバン使えるのでオススメです 😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます♡寒いので身体ご自愛くださいね♡
    海外製の検査薬、バンバン使ってました!排卵期に!(笑)袋全く同じで気づかなかったんですよね🤪←
    ママリで、相談して発覚しました(笑)
    薬局で買った検査薬もったいないから海外製の買ったのに😂なので、妊娠検査薬に縁がないのかもしれません😂(笑)
    胸が張ってないか高温期中揉んで揉んでしてます(*´ω`*)(笑)
    フライング真っ白ならホント心折れそうなので、赤いやつが現れるまで我慢してみます!!ママリ見て気をそらしてます(笑)

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

私は、生理予定日が
5日〜1週間遅れています😳❤

7日になっても来なかったら
病院へ行こうかなって。

週6の激務で、
起床時の吐き気と勤務中の
目眩、咳、今は喉の痛みが
気になっています💦

検査薬はまだしていなく、
もう超ソワソワです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週6の激務お疲れ様です😭🙏💦💦💦体調大丈夫ですか!?( ・ ・̥ )ご自愛くださいね🥺🙏💦💦💦
    1週間遅れたら期待しますよね!!今までもそんなに遅れたことはないですか?☺️

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みーさんは一ヶ月半も
    遅れてしまったことが
    あったのですね💦

今回は検査薬使われないとの
    ことで、ドキドキしっぱなし
    でしょう⋯😂

ありがとうございます😢✨
    無理ない程度に
    頑張りたいとは思いますが
    飲食店なので上手くいかず。

先月も5日遅れました。
    なので今回も排卵が遅れた
    のかなって思っています💦

• 1月4日
女の子妊活中☺︎

私は逆に毎回生理前になると胸が張ってくるので胸がはるたびに、あーダメだなとすぐ分かってしまいます!
妊娠したときは全く胸が張りませんでした💦

いつも胸の張りがなく張ってきたのならありえますね🥰

妊娠していますように😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    人それぞれ違いますね✧ \\(°∀°)// ✧期待しては裏切られ、想像妊娠のプロになってきてるので笑
    ダメでも落ち込まないよう心に保険かけときます\(ᯅ̈ )/
    妊娠してたらほんと嬉しいんですけどね〜〜😭🙏✨✨✨💦💦💦

• 1月4日