※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。立ち上がると張り、トイレ行くと張る。同じ経験の方いますか?

切迫早産で自宅安静中です。
ちょっとお茶飲もうと立ち上がって数歩歩くだけで張ります。トイレ行くだけでも張ります。
自分のこんな体質が嫌になります。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

私もそうでした〜😭
周りはみんな楽しそうでいいなって何回も思い入院になった時は妊婦辞めたくなるぐらい辛かったです😓

• ままりえ

ままりえ

同じだったのですね!ちなみに何週目から入院されたんですか?出産まで入院でしたか?それとも途中で安静解除になりましたか??

• 1月4日

退会ユーザー

27wの検診で自宅安静と言われました!
    28wから入院しまし37wで点滴を抜き何も無かったら帰れるって言われました☺️
    でも点滴抜いてそのまま37wで産まれちゃったのでまた1週間入院してから子供と一緒に退院しました😌

• 1月4日
  • ままりえ

ままりえ

そうなんですね。私は37w6dで帝王切開の予定なのでそれまでお腹にいてほしいです!

• 1月4日
まめこ

私も横になってても数分おきに張ります💦
立てばその都度張ります💦張り止めもMAX量ですが、体質なのでしょうがないなと我慢してます💦

• ままりえ

ままりえ

体質だと仕方ないですよね泣
    頸管の長さはどうですか?私は今34週目で20-25mmと言われてます。

• 1月4日
  • まめこ

まめこ

頸管無力症で、16週で予防的シロッカーしてて、その時3センチのところで縛っているので、2週間前の健診では3センチでした!
    1人目の時は31週で15ミリで即入でした💦
    2人目もシロッカーしてますが、張りが酷くて31週から入院しました。
    今回はなるべく入院したくないので、ギリギリまで様子見ます💦

• 1月4日
せっちゃん

2人産みましたが、どちらもそうでした😥
妊娠中は初期から生産期まで張り止めを飲んでて動悸、手の震えが酷くて二人目の時は心が折れて仕事を辞めました😭

みーこ1001

辛いですよね😩
私も切迫でずっと安静中ですが家の中で少し動いただけでお腹張るしで嫌になります😵
ずっと引きこもりだし精神的にも辛いですよね。