※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

軟骨ピアスの飾りがなくなり、娘が昼寝中に出てきて欲しいです。誤飲の心配があります。

今日の夜、軟骨につけっぱなしのピアスをして寝てしまいました。

起きたらピアスの飾りの部分(針とキャッチは耳にしっかりついてました)が取れていて、布団を探しても見当たりません、

とても小さくて誤飲が怖いです。
娘が昼寝している間に出てきて欲しいです😰

コメント

ぽむ

最悪誤飲していたとしてもうんちで出てくると思いますが、早く見つかるといいですね😭💦
私もキャッチ無くして焦ったことあります😅

• ままり

ままり

ほんとですか😭😭
    もうピアスはしません😰
    はずし忘れが怖すぎます笑

キャッチはその後見つかりましたか?😅

• 1月4日
  • ぽむ

ぽむ

樹脂のやつだったので分かりにくかったですがなんとか見つかりました😊
    大人が見にくいものは子どもも見にくいと思うので、飲み込んでなければいいのですが😭
    うんちは注意して見ておいた方がいいと思います🤔
    誤飲しても胃に落ちたものはうんちとなってでてくると小児科の先生に言われました!

• 1月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    見つかってよかったです😂

うんちは気をつけてみます!
    娘が大きくなるまでピアスはつけないことにします🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月4日
  • ぽむ

ぽむ

まだピアス自体飲んでないだけマシかもしれません😭
    うんちに出てこなかった場合飲んでないので探せば出てくると思います🤔

• 1月4日
  • ままり

ままり

あのあとピアスありました!!!

こんな怖い思いしたくないのでもうタンスにしまいました😂

お話聞いていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月5日
  • ぽむ

ぽむ

見つかって良かったです😊
    するにしても出かける寸前に付けて帰ってきたらすぐとるのを徹底しないと誤飲に繋がるので怖いですね😭💦

• 1月5日