※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

息子がインフルエンザで調子が悪く、食欲や睡眠に影響が出ています。固形物をあまり食べず、眠い感じでぐずっています。病院には行ったが特に心配はない。同じ経験の方の意見が知りたいです。

年末インフルエンザにかかった息子がリズムが乱れたのと、まだ本調子じゃないのかご飯をあまり食べません。

ミルクもあまり量飲まず、常におっぱいが欲しい感じです。
私も一緒に体調崩してしまいあまりおっぱいが出ていない気がしてミルクも足してますが100も飲まないです。
飲み切ってくれる時もあります。

バナナと気が向いた時に5口くらいご飯を食べてくれます。
常に眠い感じでぐずってます。
というかよく寝ます。

うんちは固形物をあまり食べないのでゆるいですが変な匂いとかせず、でも食べたものあまり消化されてません。

11ヶ月でインフルでリズムも崩れてしまったからこんな感じなのでしょうか。
薬は処方してもらった分飲ませ終わりました。

たくさん寝て治そうとしているのでしょうか。

特に病院に連れて行くほど何かやばいというところはないのですが、やはり初めての状況なので同じような感じだったよという方いたら教えて欲しいです。

コメント

mii

熱出た時、下がってすぐは
たくさん寝てます!

熱は体力消耗するので
ご飯より寝たい!って
感じの時もありました

水分取れていれば
大丈夫だと思います🙆‍♀️

• みー

みー

ありがとうございます!
    少し安心しました!
    たしかに体力消耗しますよね、小さい体で頑張ってましたもんね。

• 1月4日