※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおめろ。
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が分かるのは、おおよそ16週から20週の間です。エコーでは角度からも性別は確認できます。

こんばんわ!昨日検診に行き赤ちゃんのエコーみたんですが性別がまだ分かりません_:(´°ω°`」 ∠):_早い方だともう性別が分かるときいたんですが、性別てどのくらいの週で確実に分かりますか?_:(´°ω°`」 ∠):_このエコーだと角度的にも分からないですよね😂

コメント

あおぴー

双子ちゃんなんですね〜♡楽しみですね!
確定するのは20週を超えてからの方が多いと思いますが、うちは14wで9割男の子だねーと言われました!次の検診で角度さえよければわかると思いますよー(*^^*)

• まおめろ。

まおめろ。

いや、双子ちゃんじゃないですよ!多分病院にも何も言われてないので一人だと思います!14週早いですね(ノ)'ω`(ヾ)やっぱ角度にもよりますよね_:(´°ω°`」 ∠):_

• 5月9日
  • あおぴー

あおぴー

そうなんですね!最初のコメントの時、お名前の下の週数が2つあったので双子ちゃんなのかと思いました(>_<)失礼しました(>_<)

• 5月9日
  • まおめろ。

まおめろ。

すいません、その部分ある事に気づいてませんでした_:(´°ω°`」 ∠):_教えてくれてありがとうございます(ノ)'ω`(ヾ)

• 5月9日
ソフィー

うちは25週過ぎても性別わからなかったです´д` ;そして女の子と言われてたのに男の子と発覚したのが7ヶ月過ぎでした笑

このエコーでは無理ですね^_^;
性別は4Dやなく従来の超音波エコーのほうが判別しやすいと聞きました!

• まおめろ。

まおめろ。

ギリギリまで性別確定しない方いるとも聞きました_:(´°ω°`」 ∠):_7ヶ月過ぎだと、もうだいぶ産まれるまですぐですよね_:(´°ω°`」 ∠):_

次超音波なのか、うちの病院が分からないので病院に聞いてみます!

• 5月9日
たむ

私は19wに女の子ぽいといわれ、
先週また行きましたが確定貰えませんでした(>人<;)

• まおめろ。

まおめろ。

ぽいじゃなくて、確定が欲しいですよね!うち旦那が子供楽しみ過ぎて服とか買いたいみたいで、はやく性別知りたいんです_:(´°ω°`」 ∠):_

• 5月9日
  • たむ

たむ

お股のエコーで判断するみたいなのでお股のエコーとにらめっこしてます笑

性器がはっきり見えないと確定といえないみたいですね(*pωq*)
    早く揃えたいですね!

• 5月9日
  • まおめろ。

まおめろ。

なんか玉が見えると聞きました!
    次の検診くらいでなんとなくでもお股のエコーが見えるといいのですが:;(∩´﹏`∩);:

ありがとうございます、もう少し待ってみます!(ノ)'ω`(ヾ)

• 5月9日
彩ちゃんママ

ママリの登録、双子になってますよ。

後ろからのエコーなので何とも言えませんが、オマタになにも無さそうなので女の子かなぁ?
って思いました。

• まおめろ。

まおめろ。

あれ!マジですか!ありがとうございます気づかなかった!笑

元気に生まれてくれたら性別どちらでもいいんですけど、女の子だったら嬉しいです(ノ)'ω`(ヾ)

• 5月9日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

女の子だと早くても20週以降に判りますね。

願いが通じると良いですね🎵

• 5月9日
  • まおめろ。

まおめろ。

あと数週間待たなきゃですね_:(´°ω°`」 ∠):_

コメントありがとうございました!

• 5月9日
ももも

17週と23週に女の子っぽいと言われていました。26週に病院の院長先生に女の子確定と教えて頂きました♡(°´ ˘ `°)/
なかなか焦らされましたがやっと服が買えます。私は健診の時間をよく胎動を感じる時間にズラしたところお股を見せてくれました。

• まおめろ。

まおめろ。

女の子!いいですね、出来れば女の子希望なんです(ノ)'ω`(ヾ)

確定には少し時間かかるんですね_:(´°ω°`」 ∠):_

• 5月9日