※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ09
家族・旦那

実母についてです。去年のお盆に帰って来たときも同じだったなぁ。12月2…

実母についてです。
去年のお盆に帰って来たときも同じだったなぁ。12月25日から、私と下の子が風邪を引き熱と咳が出てるから帰省は治ったらにすると言ったのに、28日~30日まで毎日帰ってきなさいとメールと電話。仕方なく30日に帰ると機嫌が悪く上の子に「うるさい。黙って座ってろ」と怒り叩く始末。確かに落ち着きないですがそこまで言わなくてもと思ってしまいます。
ご飯を食べていても空いてる食器があるとすぐ洗い食べた気がせず。
機嫌は変わらず、昨日は夕飯時に子供がローストビーフをほとんど食べたことが気に入らず「肉ばり食べやがって」と怒り、私が「別に好きなんだからいいでしょ」と言うと私の事は無視。
自分から来いと言って帰って来れば 毎回こんな態度ならもう来ないと決めました。
私には帰る実家、頼る親はいないものと今回の帰省でわかりました。
同じように実親と不仲になり実家に帰らない人いますかぁ?

コメント

ママリ

本当になんでしつこく帰ってこいって言ったのか😓
小一時間問い詰めたいですね!
何がしたいのw
わたしは数年前から絶縁してて、次会うのは母が死んだ時と決めてます✋
父はもう亡くなってます。
毒親はいない方が幸せですよ🥰

  • ちえみ09

    ちえみ09

    具合悪い中帰ってきてこんな態度なら家に子供たちといた方がマシでした😵
    今日仕事のはずなのに出勤時間間違って家にいるし。
    ホント帰って来るのやめました❗️その方が気が楽になりそうです🎵

    • 1月4日