※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

どうみても酔っぱらってるだろうけど、酔っぱらってないと言い張る男の…

どうみても酔っぱらってるだろうけど、酔っぱらってないと言い張る男の人(旦那)ってなんなんですかね😑?

我慢の限界にイライラしすぎて、やりたいこと山積みだけど先に寝室に来ざるを得なかったです。。

キッチンで、酔いざましなのかインスタント味噌汁やコーヒー飲みまくってはゲップして吐きそうにえずいたり、携帯片手にさっきまで義妹の結婚祝い考えてたみたいなのに「当日サプライズって何がある?」と唐突に聞いてきたり…兄弟からって私が知らないだけか聞いたことないし新郎が新婦にサプライズくらいしか知らんけど…といえばなんか機嫌が悪いのか酔っぱらい特有なやつなのか、携帯ガンガンわざとシンクに落として「あー落ちちゃった」と3回くらいやるし、ワイングラス洗ったらその場で大きく振って水振り払って、(ワイングラス落として割った前科もあるので)私が怒ったら「水ぐらいとんだっていいだろ」と。

まだ色々あったんですが、とりあえずこれでもかなり我慢した方です…ムカつきすぎてイライラしすぎて泣きそうで。何かガシャーンとして息子連れて何処か行こうかと思ったくらいなのですが。。

明日義母に愚痴ってみようか。。
本当にこの酒癖?なのか、飲みすぎてこうなること週末とか連休でわりとあるんですが…治りませんよね…?💦
聞き流したりもしてますが何回も同じこと聞いたり返事するまでおいおいうるさいです。。

あー…本当泣きそう。。

コメント

ぽぽちゃん☺︎

ほんと嫌ですよね( ; _ ; )
本人は明日には
忘れていたりしますしね
そんなになるなら飲むな😡って
言いたくなりますよね!!!!!
義母さんに愚痴ってより
困ってます〜みたいに相談
してみてもいいかなと思います😅🙌🏻
なかなか酒癖って
なおらないですけどね(。>_<。)
妊娠中とのことで
ストレスをためないように
暖かくして寝て下さいね🥰🌿🌿

• そよかか

そよかか

ありがとうございます😭✨
    本当それです。。
    あのあとキッチンで電気つけたままいびきかいて寝てて、リビング移動して寝て、寒いし寝心地も悪いから寝室きました…しかも足踏まれたしバタバタうるさいったら…😤
    さっきキッチン行ったら作ったけど飲まなかった味噌汁ありましたし…
    実はタイムリーに昨日相談?というかチラッと話してたんですよね💦それがデジャヴの夜で😢
    愚痴っぽくなっちゃうと思いますが今日も話してみようかと思います😣
    お気遣いありがとうございました💓

• 1月4日