※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はよんあ
妊娠・出産

毎月同じ日に生理が来ません。同じ方で自然妊娠されたかたおられますか?

毎月同じ日に生理が来ません。
同じ方で自然妊娠されたかたおられますか?

コメント

Maaa13

かなりの生理不順ですが毎回自然妊娠です(^^)

• はよんあ

はよんあ

排卵日特定難しくないですか?

• 1月4日
  • Maaa13

Maaa13

私は仲良しの頻度が多いので排卵日とか気にせずにしてました(^^;

たまに半年とか生理来ないような感じもありますが、運がいいのか3人とも半年もかかってないです。

• 1月4日
2🧚‍♀️5

質問と関係ないコメントになってしまうんですが、ニックネームお名前ですか?!自分の名前と似たニックネームでなんか親近感?!びっくりして思わずコメントしちゃいました!w

• はよんあ

はよんあ

韓国名がはよんです(^^)

• 1月4日
  • 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

わーいっしょです🧡ママリで見つけると余計嬉しい😳✨
    ちなみにわたしも生理不順ですが、基礎体温、福さん式でだいたいの排卵日特定してました!排卵検査薬が分かりやすいみたいですが🤟

• 1月4日
さーママ

私は38〜40日周期と安定せずかつ長いのですが、毎回自然妊娠です⭐️

• はよんあ

はよんあ

• 1月4日
  • さーママ

さーママ

難しいです😭😭
    なので病院行ったり排卵検査薬使ってましたよ❗️

• 1月4日
あかさ

生理不順です。
一人目は不妊治療でタイミング法でしたが、二人目は自然妊娠しました😃

• はよんあ

はよんあ

婦人科とかにもとくに通わずですか?排卵日特定とかどうされました?

• 1月4日
  • あかさ

あかさ

通ってません。一人目の時の黄体ホルモン不足による補充の注射が痛すぎて二人目は自然に任せました😅
    排卵日とか気にせず、定期的にしてたら半年位❓時間はかかりましたが妊娠しました😃

• 1月4日

かなりの生理不順でなかなか出来ませんでしたが
なんとか2人とも自然妊娠です。

• はよんあ

はよんあ

• 1月4日
mari

生理不順、プラス婦人科で診てもらってた時期もありましたが排卵もしたりしなかったりしてました。
でも娘は自然妊娠です☺️

• はよんあ

はよんあ

• 1月4日
  • mari

mari

難しいです🤔
    娘に関して言えば生理終わった直後の排卵だったようでしたが、それもエコーで見て成長具合から推定しました!
    次回妊娠を本格的に考え始めたら基礎体温つけて排卵検査薬使うと思います。

• 1月4日
ゆ

かなりの生理不順で、1ヶ月来ない時もありました。予定通りに来た時なんかなくて毎回1週間とか遅れてきてました。

産婦人科にたまたま行く機会があって、その時に多嚢胞性卵巣症候群(名前若干間違ってるかも)と言われ、排卵していない状態と言われました。

その時は学生だったので子供も望んでいなくてなんの治療もせずだったのですが、1年後、なんの治療もしてないですしピルも飲んでいませんが、授かりましたよ😊

その際は、お見苦しい話ですが色々な諸事情で堕ろしたのですが、その後また半年後に出来ました!

はじめ出来るまでに時間はかかるかもしれませんが一度出来ると出来やすいのかなぁ〜と勝手に思っています。

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

仕事で夜勤もしていて生活不規則でかなり生理不順です!
今回妊娠希望で排卵日前に出てくるゼリー状のおりもので大体排卵日予測してタイミングとりました(*ˊᗜˋ*)/