※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れていて、検査は陰性。彼氏の心配に苛立ち、妊娠の可能性を不安に感じています。どうしたらいいでしょうか。

生理が一ヶ月遅れています。
生理が遅れてから1週間、2週間、とその都度検査をしていきました。四回ほどやって全て陰性でした。
自分には彼氏がいるのですが、その彼氏が生理が来ないことを心配してくれるのですが、最近はなんでこないの?と急かされてる感じがあります。その心配がとても苛立ちます
妊娠の可能性は低いと思っているのですが、ある低い確率で検査薬が反応しないのかもしれないとふあんになる日もあります。
妊娠なのでしょうか、。また彼氏に心配をしてほしくないと思ってしまいます。どーすればいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

婦人科に遅れていることなど伝えて受診するのが一番お互い安心できると思います!

さち

それだけ検査して陰性であれば、妊娠では無い気がしますね
でも気持ち分かります〜
わたしも生理が来ないと何度も何度も検査薬してしまうタイプです🥲
不安ですよね🥲
安心のためにも婦人科に行く予定を立ててください!
わたしは行く前日に生理来たりします😂