※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

年明けそうそうほんとに腹が立ちます。2日まで子供と二人っきりでやっと…

年明けそうそうほんとに腹が立ちます。
2日まで子供と二人っきりでやっと今日旦那がいるのでゆっくりできると思っていたのに、午前中は親戚に挨拶回りへ行き、午後から、旦那が会社の人に出かけようと言われたから出かけてくると言ってそのまま出て行きました。しかも前触れもなく突然に。夕方帰ってくると言っていました。なのに、そのあと、旦那の友達が地元に帰ってきたので遊びに行ってくる、日付が変わる前には帰るからと自分から言ってきたのに、日付が変わって、1時間程遅く帰宅。私がなかなか寝付けなかった子供を丁度ウトウトしていたところに帰ってきました。子どもも目が覚めてしまい、また一から寝かしつけです。明日から仕事なので早く寝たかったのですが…。ご飯は家で食べると言っていたのでご飯も炊いて用意していたのに、ご飯は食べずほぼ冷蔵庫にしまってあり、だったら最初からいらないって言えば良いのにと思います。皆さんならこんな時どーしますか?なんて旦那に言いますか??

コメント

金だこ

そのまんまブチ切れます😂
「お前ばかり遊ぶな」「自分勝手な行動するな」「遊ぶ暇あるなら育児しろ」「私を家政婦だと思うな」「邪魔するな」「これ迄の行動を詫びろ」って言います

りーまま

わたしなら反対に自分が休みの日1日旦那にこどもを預け出かけます 。