※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mou
家族・旦那

実家が離れていて3人目が年子でもうすぐ産まれてきます。旦那は子ども…

実家が離れていて3人目が年子でもうすぐ
産まれてきます。
旦那は子どもをすごく見といてくれます。
飲み会も断ってくれたりします。
しかも遊びに行くのも少なくしてくれてるのに
遊びに行くのがとっても腹立ちます。
仕事が休みの日はあれをしてほしいこれをしてほしい
って縛りつけすぎてるのに気付いてるのに腹が立ちます、
旦那が休みの日に私が子ども達と外に出ると言えば
喜ぶ旦那を見て、そりゃそうだよなと思いながら
寂しくなってしまいました。
旦那に頼りすぎの自分に腹も立つ、
なんで母親なのに子ども達のことも家庭のことも
もっと上手く回せないんだろうと思う毎日で、
一緒に行きたいけど私たちがいない休日を
楽しみにしている旦那に寂しいから一緒に行こうって
言えないし言ったらダメかなあと。
聞いて欲しかっただけです。すみません。

コメント

あーぽん

それはさみしいですよね💦
母親だから子どもも家庭もなんて思わなくていいと思いますよ!
それを言ったら旦那さんもですよ😥