※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーーー
家族・旦那

自分の両親、旦那の両親の還暦祝いってやったことある方いますか?またや…

こんばんは!
自分の両親、旦那の両親の還暦祝いってやったことある方いますか?またやる予定の方いますか?
兄弟でお祝いしましたか?それとも各自でお祝いしましたか?

コメント

旦那の親さんの還暦祝いしました。
計画したのは旦那の姉妹で、そこに私たち
夫婦として参加させてもらいました ☺

• みーーーーー

みーーーーー

コメントありがとうございます!
    自分の実家は私の姉家族とみんなでお祝いするんですが、旦那が兄たちとやらず自分だけでやるみたいなこと言い始めてやるならみんなでやりたいのになーって思っちゃって💦

• 1月4日
もけー

旦那の両親、私の両親ともに兄弟家族(未婚も含)みんなでお祝いしました。

• みーーーーー

みーーーーー

やるならみんなで旅行とかやりたいです😃
    旦那の両親の時旦那だけでやろうとしてるので、兄たちも一緒にやればいいのになーと思っちゃって!

• 1月4日
みーこ1001

どちらも兄弟でしました!

• みーーーーー

みーーーーー

せっかくから兄弟、姉妹も一緒にお祝いしてあげたいですよね!

• 1月4日
MOMO

自分の父の時に家族と兄妹夫婦と私達家族の大人数で温泉旅行しましたよー☺️
旅費は私達兄妹で折半しました!
夜は宴のして、ビンゴ大会などしてめっちゃ盛り上がり、父も嬉しがってました🙌

• みーーーーー

みーーーーー

温泉旅行いいですね!
    旦那が兄弟あんまり仲良くないのと、兄たちが多分お金出せないだろうということになってて💦
    やるならみんなでやりたいです!

• 1月4日
ママリ

うちの親のときは姉妹ファミリーみーんなでやりました!
義理親のときは遠方からうちに遊びに来てくれたときにやりましたが、本当は義妹も一緒にやりたかったです💦遠方にすんでるし休み合わないしで無理でした😭

• みーーーーー

みーーーーー

やるならみんなでやりたいですよね😃旦那四男なのにうちらだけでやろうとしてて、せめて長男に聞いた方がいいと思うんですが、と思っちゃって💦

• 1月4日