※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

義実家につちて苦手な方はスルーしてください!もうすぐ8カ月の女の子を…

義実家につちて
苦手な方はスルーしてください!

もうすぐ8カ月の女の子を育てています。
本日義実家の集まりがあり、終わったのが今です。
娘は神経質で人がいるとゆっくり眠れず。
旦那に何度もお風呂に入らせたいと言うもお酒を飲み全く役に立たずにこんな時間になり結局お風呂に入れず。
本当役に立たない旦那。むかつきすぎて、怒ったら私の態度に旦那が怒っており意味がわかりません。
この時間まで0歳児を連れ回すのは当たり前なんですか?

コメント

当たり前じゃないです😡
よそ様の旦那様にこんな事失礼ですが、父親の自覚がないのかな?と思ってしまいます…💦💦
自分や親でなく子供第1で考えてほしいですよね😱

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    本当にそうですよね💦
    なんか私の感覚の方が間違ってるように言われて、皆さんはどう思ってるかわからず質問させてもらいました!!
    本当自覚が無い旦那です。

• 1月3日
もえ(21)

義家族の方も早く家帰って寝かせな〜って気遣いもなかったんですか😢😢😢
私だったら旦那にも義家族にも怒っちゃいます、、、

• あお

あお

コメントありがとうございます!義実家では寝かさなきゃね〜って言ってくれる親戚の方もいたんですが、動こうとはせず。集まり自体か義実家ではなく、義祖母の家に親戚一同集まりをしたので、勝手に寝せに行くわけにもいかず。本当最悪でした!

• 1月3日
ママ

私の中では当たり前ではないです💦うちの子はもうすぐ2歳になりますが、今でも遅くても18時までには帰宅します💡旦那さん、我が子を一番に考えてほしいですね😮

• あお

あお

本当ですよね。
    もうこんなことがあったので、出来るだけ先に時間を伝えたいと思います(;´д`)
    もう来たくないですが、、、

• 1月3日

私もそれを生後一ヶ月の時にされて本当腹立ちました💦
いくら正月等のイベント事でも、小さい子供に時間を合わせるべきだと思います!

• あお

あお

1ヵ月って、、、本当に気を遣って欲しいですよね💦
    もうイベントごとにには来たくないですし、会いたくもないです😱

• 1月3日

お疲れさまです😞
大人でもこの時間まで集まりに参加していたら疲れちゃいますよね…。
そして旦那さんが怒る理由も私にはわからない☹️
遅くなったとしてもお風呂にちゃんと入れてくれたり寝かしつけもサポートしてくれたりと一緒に頑張ってくれたならまだしも…。

娘さんもこれからの時間はゆっくり眠れるといいですね💦

• あお

あお

旦那は今いびきをかいて寝てます。
    いつもなかなか寝付かない娘は今日は寝てくれました💦
    よっぽど疲れたのかと思います(;´д`)

• 1月3日
ぽむこ

義家族も、7ヶ月の赤ちゃんがいるんだから早く帰りなさいとはならなかったんですね😡自分達の都合しか考えてないですね。

私も、旦那がまったく役に立たずに帰宅が夜中0時過ぎになった時ありました。しかも旦那携帯忘れて車で片道1時間かけてまた取りに行ってました💢それからは、遅くとも8時にはサッサと帰る準備始めちゃってます。旦那はずーっと義父母と義姉2人とベタベタしてて動かないので。

• あお

あお

そうなんです!自分たちのことしか考えてなくて💦
    赤ちゃんのことを考えるのはおかしいことなのかな?とかのクソ旦那を見てて悲しくなりました。明日もまだとまりなので口も聞かないことは出来ないので目は合わせないよーにしたいと思います!笑

• 1月3日
👶

遅くても20時頃には帰ります。
お風呂もありますし💦💦
自分からは言いづらいし、
義実家の人たちも気遣ってほしいですね😭