※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にキャッシュレスを止めたい。会社の車のガソリン代を使いすぎて、カードも持たせない。友達との支払いも心配。どうしたらいい?

旦那にはもうキャッシュレスさせない🥺
会社の車のガソリンを実費で入れてレシートで
精算するんですがそのお金を恐らくなにも考えてなかったんでしょうね💢💢
全部使ってました😆😆😆😆
もうカード持たせません😌😌😌😌
ごめんなさいって言ってたけど
もう友達と遊びに行くときも
先にカードで払うらしいんですが
男の人って?私の旦那だけ?
だいたい◯◯円で〜ってありません???
はーただの殴り書きでした。笑

コメント

すずやん

男性はどんぶり勘定の方が多いように思います。
私はお金に細かい方なので、逆に神経質にならないようにするのですが、主人はアバウトな精算をするので損する事が多いです。本人は気にしないし、お金は使わないと貯まっていかないと言い張ってますが、それはお金がある人の言葉じゃないかと思うことも、、、
これからはキャッシュレスの時代になるので、お金の管理が難しくなりますね。

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

私も独身時代はどんぶり勘定な方でしたが子供が産まれてからは細かくはなりました!
    確かにそうですよね〜
    ちゃんと管理が出来る人向けですね😭私自身はキャッシュレスはたりがたいですが主人はもうさせたくないです。笑

• 1月3日
ゆめ

うちもです!
お弁当作れなかったときとか仕事帰りにおつかい頼みたい時のためにってカードもたせたら日頃のお菓子買ったりするのにも数日おきに使ってて明細見て問い詰めても『覚えてない』とかでとぼけやがって没収です😇